ミスド福袋

今年は予めネットオーダー

で支払いまでしていたので

受け取りのみして来ましたニコニコ


しかしお店の外まで大行列

ネットオーダーしておいて良かったガーン

と思ったのですがネットも多かった

ようで…普通に並ぶ早いけれど受け取り

まで中々時間かかりました魂が抜ける笑


3600円福箱を購入しましたスター


中身ですがまずトートびっくりマーク


去年はキャンバス地のようなトート

だったのですが…びっくりマーク

下差し下差し下差し下差し

今年はテロテロトート目がハート笑

個人的にはこちらの素材の方が

好きですニヤニヤ笑

しかし一昨年のものが一番良かった笑い泣き

今回はテロテロですがサイズが小さい泣

メモと袋スター

スケジュールンスター

こちら去年使わなくて母にあげたのですが

中々良かったらしくニヒヒ笑

今年も欲しいと言われたので2400円

ではなく3600円の福袋にしましたニヤニヤ

クーポンついてますニヤニヤ

よく考えたら手帳に付いてるから

一回も使った事ないわ滝汗笑

カレンダーは相変わらず可愛いし

これだけは毎年購入している

お気に入り福袋です目がハートびっくりマーク


ちなみに私が受け取った店舗では

お昼の時点で2400円がもう売り切れそう

と店員さん同士が話をしていました滝汗

5900円はこちら乙女のトキメキ


詳しくはこちらからハート


イベントバナー


イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


ハートのバルーン本日のタイムセールハートのバルーン

明日の朝9時59分

までの限定価格びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印



その他のタイムセールは

こちらからよだれ飛び出すハート

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


年末なのでまだの方は

ふるさと納税

お急ぎ下さいびっくりマーク

これ本当にオススメですラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


これも毎年必ずGETしています飛び出すハート

チンするだけで美味しく食べられる

下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも絶対毎年GETしてますラブ

子供達も大好き飛び出すハート

料理したくない日に楽して

おうちでレストラン気分になれるラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



大人気のカニもふるさと納税で

選べますラブびっくりマーク




年末年始に是非びっくりマーク




ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン