スリーピー

購入品キラキラ

クッションカバーラブ

先日購入したスリッパと同シリーズラブ
『♡スリーピーで一目惚れ!機能も抜群!買って良かったアイテム(°▽°)楽天はワンダフルデー!♡』スリーピー購入品ちょうどスリッパ買おうと思っていたのですがまさかこんな格安で気に入ったものが手に入るとはベロア風で好き300円+税には見えない気がしますグレー…リンクameblo.jp

出来れば同じグレージュが良かったが

見当たらず笑い泣き笑


これが300円は凄い滝汗キラキラ

スリーピー結構ツボなものが多くてラブ


こちらも大好きラブ

くすみピンク✖️ゴールドレース酔っ払いびっくりマーク

収納も全部これに揃えようかと

迷った笑

ベージュ✖️リボンラブ

可愛いびっくりマーク

ドライフラワー可愛いラブ

ゴールドのケースも迷いましたが

何入れよう?ととりあえず置いて来ました笑

何入れるか決まったらお持ち帰り

したい笑い泣きハート


子供用のコーナーにあったこちら

人気らしいのですが…どつやって遊ぶの?ニヤニヤ

アラフォー理解出来ず爆笑笑

また時間がある時にゆっくり見よう笑



イベントバナー


イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*



年末なのでまだの方は

ふるさと納税

お急ぎ下さいびっくりマーク

これ本当にオススメですラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


これも毎年必ずGETしています飛び出すハート

チンするだけで美味しく食べられる

下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも絶対毎年GETしてますラブ

子供達も大好き飛び出すハート

料理したくない日に楽して

おうちでレストラン気分になれるラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



大人気のカニもふるさと納税で

選べますラブびっくりマーク




年末年始に是非びっくりマーク




ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン






*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


 
 


 


イベントバナー