先週末のお出掛けの際…

エビ釣り初体験ニコニコびっくりマーク

エビさん可愛い目がハートとベビ大喜びびっくりマーク

が…「釣ったエビは追加料金300円で

せんべいに出来るよニヤニヤ」と

おじちゃまに言われ…凍ったニヒヒ


え?食べるの?滝汗今釣ったエビを?と迷ったが

せっかくなのでお願いすると目の前で天板に

生きたままジューっと挟まれ…

下差し下差し下差し下差し

ポン太郎絶句ニヒヒ魂笑

いや、美味しいけど。切ない笑


兄さんは落ち込んでいたがベビは元気びっくりマーク


男の子あるあるかな。笑

「見て〜ち◯ち◯緑になっちゃったニコニコ

ねぇねから「やめなさい泣き笑い」と叱られ

ベビ。ただ私達はこの後もっと衝撃的な

ホンモノを見る事になるとは予想もせずニヒヒ


前から行ってみたかった温泉に行こうとびっくりマーク

湯原温泉の

砂湯ハート

駐車場広いですハート

位置はこの辺びっくりマーク砂湯までは少しだけ

歩きますびっくりマーク

ちなみにママさん達びっくりマーク 経験者語りますびっくりマーク

ベビーカーはやめた方が良いです笑い泣き

この奥が温泉ですハート

もう一度お伝えしますが…

ベビーカーはやめた方が良いです笑い泣き笑

到着ちゅーハート

水着持参で行きましたびっくりマーク

この日暖かくて外で水着でも震える事なく

最高の砂湯日和でしたハート

子供達は川のプールだと大喜び笑い泣き笑

誰でも入れる露天風呂なのですが…


シャワーなどもなく本当に温泉のみびっくりマーク笑

更衣室は男性はモロ見えびっくりマーク笑

女性はカーテンで隠してくれていますびっくりマーク笑


こんな看板がありましたが…

全然隠して

ない笑い泣き

うちの娘も姪っ子も男兄弟がいるし

全然気にしていませんでしたが笑


もうモロ見えですニヒヒ笑おじいさん達…

こちらが気使うわびっくりマーク笑


ベビの風船ギャグなんて可愛いもんだな笑い泣き笑


皆んなでご飯は大変なので帰りに買い物して

帰りましたが…

ピザは子供達だけで2枚なくなった滝汗笑

一才の姪っ子。朝から食パン3枚食べる

らしくて滝汗びっくりマーク


こっちゃんはまだ食パン半分しか

食べられないけど滝汗

色々衝撃的でした笑パスタも全部なくなって

大人ごはんは冷凍食品チンしました笑

次は多めに用意せねばニヒヒ笑

イベントバナー


イベントバナー


本日のタイムセールびっくりマーク

イーザッカマニア

コートがなんと

1999円煽り


O.S.KIDSびっくりマーク

1580円煽りびっくりマーク





ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン





*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


 
 


 


イベントバナー








最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する