スーパーセール
開催中ラブキラキラ
下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


イベントバナー


3coins

購入品びっくりマーク

やばい。可愛過ぎる酔っ払いハート

淡色で最強に可愛い酔っ払いハート

サイズ感も丁度良い酔っ払いハート

これが500円だなんて滝汗ハート
こんな可愛い門松様が500円だなんて
凄過ぎる酔っ払い
来年はポン太郎の辰年なので…🐲

これを買いたかったのですが…

キレられるのが目に見えているので

我慢しましたニヒヒ泣


鏡餅のかぶりものハート

ベビに買えばよかったかな…

迷ったのですがとにかくかさばるんです滝汗

置き場所取りそうだなぁと頑張って

置いてきました笑


これも子供達干支覚えるのに良さそうラブ

と思いながら頑張って置いてきました笑

そしてand usからは限定コスメがちゅーびっくりマーク

sold outが目立つ中…

ラメアイライナーをGETハート
500円+税ハート

スルスル描きやすいびっくりマーク


今日はめっちゃ落ち込んでますネガティブ

最近ハウスメーカーさんと揉めててネガティブ

キッチンの床暖房が冷たい。

まさかの位置がズレて

キッチンの下に入って

いないというミスが判明チーン魂

そんなミス有ります?!


また詳しく綴りますが我が家ミス

多過ぎてもう補償?する額が残ってない

から満額出せない的な事をさっき

言われて。チーン魂


いや、そりゃ外壁も間違えて

窓も割って特注のドアも2枚ミスして

IHも割ってって何百万もかかってるのは

知ってますがそれ…

全部そちらの

ミスですよねゲロー

予算がもうないとかじゃ済まないと

思うのは私だけかなチーン

しかも床全部剥いで

やり直すから2日間

キッチンダイニングが

使えないって。


冷蔵庫にも近寄れないってさ

もはやホテル暮らししなきゃ

いけないレベルではチーン泣


新居の床剥がれるのも嫌だし二日も

キッチンが使えないのも困るびっくりマーク

何より今も毎日

冷たいんですよ泣くうさぎ


床暖房入れてるのに

無駄に通路のみ暖かいチーン

それなのに「すみません」の一言も

ないチーン寧ろお宅に色々お金使い過ぎて

困ってます的な事を申しておるチーン泣


これ施主によってはキレるのではと

思う。私そろそろキレそうなんだけど

…うちの主人。

「キッツイなこれ〜ハハハッ笑い泣き」だとチーン泣

もっとキレてくれぇ〜いゲロー💢


リビングなら我慢するけどキッチンって

一番立つ時間長い場所だから…

困るなとチーンとにかく落ち込みます。


あ、イオンで福袋買ったので

明日福袋レポ綴ります笑い泣き


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


ハートのバルーンMyuハートのバルーン

ランキング上位ニットちゅーハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


クーポンで半額びっくりマーク半額以下もびっくりマーク




ふるさと納税笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


ハートのバルーンナノックスハートのバルーン

スーパーDEALで

ポイント50%還元キターラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印



スプーンフォークおせちにカニスプーンフォーク




ハートのバルーンラディアンヌハートのバルーン


シークレットクーポンいただいたので
セール価格から更に
20%offの破格になります煽り

例えばこちらのサニタリーショーツなら…

定価から77%オフびっくりマーク

そこから更に20%offで1373円に滝汗

3枚セットで1373円滝汗びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印






シークレット

クーポンはこちらからよだれハート

シークレットクーポン


10348円→3980円気づき滝汗


ほぼ半額ラブ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印