イベントバナー


イベントバナー


引っ越してから後悔した事。

キッチン下にクリアマット

敷いとくんだったえーん

焦って買いました笑い泣き笑

これから新居に移動する方滝汗びっくりマーク
本当にマットは絶対買って欲しいびっくりマーク
お値段以上のお仕事絶対するびっくりマーク泣

どれ買えば良いのか分からず

Amazonでランキングを見たところ

一位だったのでこちらを購入ニヤニヤ笑


新居は基本ランキングを参考にして
購入したのでニヤニヤ笑
多分人とかぶるモノ多数かと笑い泣き笑


結構重いです滝汗びっくりマーク

頑張って敷きましたびっくりマーク笑


キッチン飛び出すハート


サイズ4種類あるはずなのになぜか

ダイニングも飛び出すハート

大きさ迷いましたがちょうど良かったラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


ベビの食べこぼしが酷くてニヒヒ
先週オムライスを豪快に落としまくって
ケチャップが床の溝に入って中々
落ちなくてニヒヒ泣

本当にもっと早く買えば良かった大泣き泣

ただ新しいテーブルの到着までに

敷けて良かったラブ


オーダーして2ヶ月びっくりマーク

本日届きましたびっくりマーク

モールテックステーブルぽってり苺

恐竜県からやって来たこちらハート

組み立ててもらって…

完成ハート

横幅は2mびっくりマーク

(2mのモールテックステーブル

本当に探すの大変でした泣くうさぎ)

高さは70cmですハート

この形は見た事なくてびっくりマークハート

角でゴーンっと

打つ心配が減るなと

心配性アラフォーびっくりマーク一目惚れびっくりマーク笑


カラーで散々悩みましたが後悔ポイントは

脚濃い色にすれば良かったえーん


そしてモールテックス。見た目と強度で

選んでしまいましたが…

お手入れが大変な事を

把握しておらずえーん

オーダー後にネットでモールテックス

テーブルでシミが出来たとの

口コミを結構見かけてしまいゲッソリ泣


アルコール消毒も使用出来ないし

子供が小さいうちはビニールマットを

敷いた方が良いとの事で後から

こちらもオーダーしましたえーん泣


二万円程でテーブルを守れるならびっくりマーク

思い購入しましたが…

み、み、見た目が…

めっちゃダサいゲロー泣

テッカテカ笑

うーんえーんこれならセラミックにすれば

良かったえーんと後悔の嵐。笑


モールテックス流行りだし可愛いのですが

お手入れまでは考えてなかったゲロー泣


私にとっては中々のお値段だったので

(送料がかなり高いのもあるとか)

買い替える勇気もなくニヒヒ泣


もうこのテカテカのビニールマット

敷いて暮らそうかなと…ニヒヒ笑


そしてテーブルのど真ん中にある

この白い部分も気になるニヒヒ泣

ここだけ白くて汚れに見えて大泣き泣

モールテックスってこんな柄出るのかな滝汗

一つ一つ手作りだから仕方ないとは

思いますが汚れに見えて滝汗泣


やはり家具はややプチプラな方が

汚しても気にならないし

プレッシャーなくて良いかも滝汗

ソファやはりロウヤにしようかな魂が抜ける


モールテックス!1800サイズまでなら

ネットでも割と沢山見つけました飛び出すハート

セラミックならやはり
綾野製作所が良いなぁ泣くうさぎ飛び出すハート
これならマット要らなかったかな…泣
お手入れの事も検討してからの
購入おススメします大泣き

そして先日も綴りましたが脚のカラー
を珍しいものにしてしまった為
チェア迷子なんです泣くうさぎ
木と同じカラーの脚がないなら
ゴールドにしようかなと泣くうさぎ泣

ベロア にしようかと思いましたが
お手入れがこれまた不安滝汗笑


このチェアだと拭けるみたいでびっくりマーク

ただどこのショップもレビューが

ないんです滝汗ないんです

このチェアの感想ご存知な方

おられませんでしょうか滝汗泣

下矢印下矢印下矢印下矢印

スツールもあるハート



イベントバナー


本日10時〜明日朝9時59分

までのタイムセールハート


やばい。O.S.KIDSの

こちらもタイムセールに滝汗

2980円びっくりマーク

しかもブラック✖️ホワイトが

新色で登場してる滝汗キラキラ



2980円






2480円



1580円





*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*