フォローしてね!


イベントバナー


今日はベビを送ってから

美容院ハート

暑いので中々短くカットハート

面倒で伸ばしっぱなしだった

前髪もカット昇天キラキラ


が…帰宅すると娘が辛そうに

「ママ…めっちゃやで不安魂

こっちゃんショックやわ悲しい」と。

ショックだと言われる方がショックだわニヒヒ


まぁまた伸びるよねニヒヒ笑


さて、帰りに寄った

キャンドゥ

こちらに大興奮ラブ飛び出すハート

キャンドゥのヘアゴム可愛いラブ

しかしこの形のパールゴムは

100均で初めて見たラブ

いつも楽天で

購入していたので笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印


キャンドゥのパール!凄く綺麗ピンクハート

可愛いラブ

画像の左から順番に結ぶとこんな

感じですシリーズいきますっガーベラ


パール3つバージョン飛び出すハート

ベージュガーベラ

色違いのブラック飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


どれも可愛いラブ


ダイソーでもパールゴム発見して

愛用していたのですが…

パールの感じがザラザラして?

あまり好みではなかったのでえーん

綺麗なパールに感動ラブ

予備も買いたかったのですが

人気過ぎて在庫がもうないらしくてえーん

(ベージュはまだありました!)


また探してみますえーん飛び出すハート


新作ワンピも可愛過ぎるラブ

大好き過ぎるスーパーストレッチラブ

ワンピース 久々にキターラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*



20時〜ボディーソープ

石鹸入浴剤詰め合わせ箱

下矢印下矢印下矢印下矢印


明日の10時〜はこちらが
タイムセールですふたご座

なんと1980円ガーン飛び出すハート


フォローしてね!

イベントバナー





*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


 


 








イベントバナー