晩御飯キロクUMAくん


この日はアスパラの肉巻きラブ

肉巻きは安定のこっちゃんが

巻いてくれました指差し飛び出すハート

この日の肉巻きはふるさと納税

こちらを使ってラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


ふるさと納税…

10月〜改悪されて

内容量など変わるそうなので

迷っている方はお早めに是非えーん


我が家も急いでます笑

これ今週届いたお肉ちゅー

小分けで使い易いラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印


スイカ一玉貰ったので早速いただきましたラブ

白桃もいただきものラブ笑


我が県民あるあるかもですが

白桃よく貰うので白桃よりも

キウイに大喜びの子供達ニヒヒ笑

ふるさと納税もラブハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




スーパーDEALで
ポイント50%還元気づき
下矢印下矢印下矢印下矢印


ナイフとフォークnoshナイフとフォーク

冷凍お弁当ハート

冷凍庫にあると

本当に便利笑い泣き飛び出すハート
夏休みに是非ハート
下差し下差し下差し下差し



フォローしてね…

 


楽天気づき

イベントバナー

 

イベントバナー


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*