フォローしてね!

イベントバナー
ランチに行きたいと言うのでダッシュで笑

が前日に矯正の装置を装着したので

気持ち悪くて食べられないとニヒヒ泣魂

アイスなら食べられそうびっくりマークとパフェを

頼んだのですが突然まさかの「痛いえーん」と。

👆底にあったグラノーラを思い切り噛んで

しまったらしくゲンナリしてしまいニヒヒ魂


矯正のタイミング間違えたなと母反省魂

娘のタイミングは間違えましたが自分の事は
ちゃっかりしていて…笑

店内寒かったのでいつも持ち歩いている

SOWANのこちらを着用びっくりマークハート

こちらエアコンが効いている室内ではレッグ

ウォーマーとして使えるし運転中暑い時は

アームカバーとしても使えるので本当に

万能過ぎるのです滝汗ハート

どちらか1つ必ずカバンに忍ばせています笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


お誕生日プレゼントはサンダルが欲しいとの

事で選びに行きこちらをハート

これは母も好きラブハート
合わせやすそうだしハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


午後からはお友達宅でプールに入るとの

事で急いで帰ろうと魂が抜ける泣


母さんとお買い物より

お友達とプールか魂が抜ける泣


切ない笑

そんなこんなで今週は毎日入水して

楽しんでいたこっちゃんでした笑


長くなったのでケーキ記録は

また別記事にてラブ笑


本日30日キラキラ気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


本日で終了大泣き!!

下矢印下矢印下矢印下矢印



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


 


 







イベントバナー