フォローしてね!


20時〜

お買い物マラソンハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 

イベントバナー


Myu

フリルトップス届きましたラブ

パールが可愛い爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


(ブラックの半袖を選びましたハートのバルーン)


そしてMyuさんの好きなところは…

びっくりマーク笑

このスーパーストレッチ素材

が大好きラブ

伸びるしサラっとしているしすぐ乾くしラブ


1週間のうち3日はMyuの

スーパーストレッチ着てるニヒヒ笑


この素材好きだからこちらも

検討中ラブ笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


60%offクーポン 

出ていますラブ



下矢印下矢印下矢印下矢印



1000円ポッキリも気づき



下矢印下矢印下矢印下矢印




ちなみにパンツはfitmore

パールパンツハート

今は完売していますが…
そっくりなアイテムがO.S.KIDS
から出ています笑い泣き
下矢印下矢印下矢印下矢印
ちなみにfitmoreのこちらに


そっくりなパンツも

O.S.KIDSで発見滝汗

本日の24時間タイムセールで

1980円滝汗

下矢印下矢印下矢印下矢印