皆様こんばんはおねがい
昨日病院帰りに可愛いお土産
貰いましたラブ嬉しいハート
が…なんだかもう呪われているかの如く
病院地獄です魂が抜ける

昨晩元気に遊んでいたベビ立ち上がる
が、19時半頃ふと見るとお腹が凄く
ペコペコ動いてて呼吸が荒いびっくりマークゲッソリ

元気はつらつ!熱もなし滝汗、、

ただコロナ禍で買ったパルスオキシ

メーターで測ってみると…

待ってこれほんまかいなゲッソリピリピリ

こっちゃんは100びっくりマーク

私は98びっくりマーク


とりあえず#8000に電話すると

呼吸の音聞かせてくださいと仰って

下さり「元気とはいえその音だと

受診をおススメしますびっくりマーク」とえーん


とりあえずこの気管支拡張テープを

貼って…

救急にお世話になりましたえーん

到着時に酸素量?測ってもらうと96。

「元気だったのに急にここまで呼吸

が荒くなるのは喘息

可能性が高いですアセアセ」とチーン


ポン太郎も以前言われたんですよね泣くうさぎ

ポン太郎とこっちゃんはアトピーも

あるし(しかもポンは保湿しないから

学校の検診で引っかかったチーン)…

なんだかもうずーっと病院行ってるチーン


ベビは吸入をしてもらい

ステロイドの薬(リンデロン

シロップ)を処方してもらい帰宅びっくりマーク


お薬効かなければ風邪、効くと喘息の

可能性が高いです👨‍⚕️と言われましたが…


めっちゃ効いたチーンアセアセ

23時半〜朝まで爆睡よだれ泣


とりあえず朝もう一度かかりつけの

小児科へと言われたので朝一で

元気はつらつ受診して来ましたびっくりマークおねだり


熱もないし元気だけど昨日の今日だから

保育園は休んでねと大泣き

やはり喘息の可能性高いとネガティブ


ショック泣くうさぎ


休みましたが熱もないし超絶元気で…

カレー食べて帰宅びっくりマークニヒヒ

ただ親友達とのモーニングを

ドタキャンしまった泣くうさぎ泣


今月入っていた予定ほぼキャンセルゲッソリ

うちの子の不調だったり友人の子供ちゃんの

不調だったりですがとにかく不調な子供

多過ぎませんゲッソリピリピリ?!


皆様もお気を付け下さいませえーん


パルスオキシメーター。

オムロンのちゃんとしたやつ

欲しいなとふと思いましたえーん

下矢印下矢印下矢印下矢印



イベントバナー


Myuのトップス…バタバタして少し

出遅れたせいで欲しいカラーの

即納は完売していたえーんアセアセどうしよう。

半袖のブラックの即納が欲しかったのにえーん

下矢印下矢印下矢印下矢印

パール可愛い笑い泣き飛び出すハート


本日再販のfitmoreの
エンジェルちゃんも可愛いえーん飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

父の日プレゼント飛び出すハート

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*









イベントバナー


イベントバナー