3ヶ月に一度の

スーパーセール開催中気づきイベントバナー


連投すみません泣き笑い
『♡オルナオーガニック価格崩壊レベル!あのブランドそっくりアイテムが激安でびっくり(´⊙ω⊙`)』3ヶ月に一度のスーパーセール開催中エントリーお忘れなく昨日はベビが珍しく夜泣きして散々だった母ですただ保育園に送って行くと最近たまにサプライズで帰ろうとする…リンクameblo.jp


最近ずっと悩んでいた

ラバーサンダル

つ、つ、ついに買いましたラブびっくりマーク

(👆大袈裟笑)

なぜ悩んだかというと…

似たアイテムが沢山色んなショップ

から出ているからニヒヒ笑


あり過ぎて悩みました笑



そしてこちらを購入びっくりマーク

スーパーセール中で今なら値下げラブ飛び出すハート

なんとこの価格ラブハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらのお店のアイテムを選んだ理由は

レビューが凄く良かったんですびっくり


サイズ感のレビューも多くびっくりマーク

22.5の方は35サイズだと多くの方が

書いてくださっていてびっくりびっくりマーク


私も22.5cmなので35

サイズを買いましたニコニコ飛び出すハート

私普段oriental trafficなどでは36サイズ

を買うので36を購入予定でしたが…

サイズが合わなければ片道送料で交換
してくれるそうなので思い切って
レビューを読んで35サイズにしたんですびっくりマーク

結果…本当にピッタリゲッソリ気づき


レビューって凄いびっくりマークと感動しました笑

ピッタリフィットして歩いてても楽びっくりマーク

レビュー通り足に吸い付く感じびっくりマークポーン

ビジュー取れたら?の不安も解消される笑い泣き
あ、おすすめし過ぎましたが

PRではありません爆笑笑


これ色違い買いしてる方も多いようですが

やばい。私も色違い欲しい爆笑笑

梅雨の季節、これなら濡れても大丈夫

だし買って良かったです泣き笑い飛び出すハート笑


フォローしてね…


ハートのバルーンデサンジャパンハートのバルーン

半額キターラブ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


ハートのバルーン点心餃子ハートのバルーン

半額気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


オルナオーガニックさんが

本日限定でヤバいゲッソリ

お正月のセールよりも安いと思いますびっくりマーク

こんなに安いの見た事ない無気力アセアセ

ヘアケアは売り切れてしまったアセアセ

11710円

→3980円




ハートのバルーンO.S.KIDSハートのバルーン

24時間限定タイムセール

1680円気づき


1980円気づき


Myuからもドット柄が

本日登場びっくりマーククーポンも飛び出すハート

やばい。これも欲しい笑い泣き笑

ドットまみれ。笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


Myuのにそっくりびっくりマーク

ダークエンジェルの

襟ワンピースびっくりマーク

なんと1190円ゲッソリ

下矢印下矢印下矢印下矢印















イベントバナー