3coins✖️

ふんわりリボンセーラームーンオーナメント

抽選に当たったので行って来ましたハートのバルーン乙女のトキメキ

絶対買おうと思っていたエコバッグ

買う予定なかったアクセポーチ笑

やばい。全部ツボゲローハート

サイドのフリルもたまらないびっくりマーク

唯一の欠点はここかな。笑

アクセケースなんて持ち歩く程女子力が

高くない私ですが柄が可愛過ぎて…ゲッソリ

迷っている間に娘がカゴに入れていました笑

そしてこちらのポーチびっくりマーク

ガジェットポーチは私が見た限りでは

入場した全員が買っていましたニヤニヤ笑

とりあえず皆買うなら買っとこかニヤニヤ笑

ポーチはもう1つピンクがありましたが

ウサギ?の方にしました指差し

巾着は使わないので買わないつもり

だったのですが…


うわゲローこの柄みんな勢揃いしてる。

置いて帰れる訳ないやんけぇーーーゲロー笑

裏返してビックリびっくりマーク

裏まで可愛いやんけぇゲローゲローゲローハートハート

と購入しましたが娘から

「ママ、この女の子お名前なんて

いうの?ひらめき」と聞かれ…


ん?うさぎしか知らん魂が抜けるアセアセ

気付いたアラフォーは私ですびっくりマーク笑


そしてカップも私が見る限り

全員カゴに入れていたびっくりマークキラキラ

ただ誤算が1つネガティブ

このブルーが欲しかったのに…

まさかのネット限定見逃していたゲローアセアセ


でも前回の時にマグカップ買わずに

後悔したので今回は買おうびっくりマークキラキラ

思ったら…もうカゴに入っていたニヒヒ笑


この人が入れたらしいびっくりマーク笑

ガラスのコップも買おうか迷いましたが

母さんの仕事が増えないように我が家の

コップは現在プラスチックに

統一しているのでニヒヒ笑


ベビがもう少し怪獣ではなくなってきたら

ガラスのコップ使いたいなぁ笑い泣き笑



ちょっと長くなったので続きますニコニコ笑


ハートのバルーンその他100均レポはコチラからハートのバルーン


フォローしてね!


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


明日の夜〜ついに3ヶ月に

一度のスーパーセールがハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 

イベントバナー


ピンク薔薇Myuピンク薔薇

フライングセール

大人気のネックパールシリーズが

1000円びっくりマークキラキラ

これ本当にシワにならないしすぐ乾くし

着心地も抜群過ぎて色んな形、カラー

買いまくっています笑い泣き笑

下矢印下矢印下矢印下矢印



ジレなども限定価格にびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印下矢印



今日はfitmoreさんで予約していた

お洋服が届いたのですが…

このブラウスキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印


SUGAR BISKETさんのものと

どこが違うのかわからないニヒヒ泣


しかも24時間タイムセール価格で

なんと4970円→

1780円泣くうさぎ

下矢印下矢印下矢印下矢印


お値段3分の1以下ニヒヒ魂

泣ける…。泣誘惑に負けて

ホワイト買おうかなニヒヒ


こちらもそっくり泣くうさぎ


お値段どれも

本家の3分の1程泣くうさぎ泣



そして本日はその他の

タイムセールも凄いびっくりマーク

※明日の朝9時59分までの価格ですびっくりマーク


1000円キターラブ



フォローしてね…


イベントバナー