お買い物マラソン開催中びっくりマークイベントバナー


この日は先日届いたばかりの

SAISON DE PAPILLON

ワンピースをハート

(※相変わらず背景が…ニヒヒ笑魂)

下矢印下矢印下矢印下矢印

SAISON DE PAPILLONのワンピは
本当にハズレがなくどれも可愛いなと
常に感じていますが…
このワンピースは写真より本物を
見た方が絶対に可愛いラブ笑


形も可愛いし何より生地が

めーっちゃしっかりびっくりマークニヤニヤキラキラ

ちなみにカーディガンも

SAISON DE PAPILLONハート

私はグリーンとブラックを愛用中ですが…

新しいカラー出てるゲッソリハート

このカーディガン、軽くて、薄くて、

ひんやりして…それなのに可愛いラブ

あると便利な1枚ラブハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


私はノースリーブはカーディガンがないと

もう落ち着きませんが…ニヤニヤ泣

このワンピースハート腕部分が微妙にノース

リーブよりは長めなのも嬉しい笑い泣きハート笑

下矢印下矢印下矢印下矢印



ちなみにこのワンピースの下には

こちらを着ていましたグラサンハート

ラディアンヌさんの巻き肩はがしベルトラブ

こちら商品ページを貼りたいのですが

今バズりまくっており…ここ最近ずっと

完売なので予約ページだからか?

商品ページが表示されないのです大泣き

しかし人気なだけあって本当に凄いびっくりマーク

これを着用するだけで背中がピーンと

なるので姿勢が良くなりますゲッソリキラキラ

サイズMを選びましたが締め付けが苦手な

私でもキツさは感じませんでしたニヤニヤ飛び出すハート

こちらのフックで調節出来るので指差しハート

巻き肩を正しい位置に戻したいので

着用続けてみますラブハート

ラディアンヌさんお買い物マラソン中の

今ならお得アイテムが沢山ハート

こちらはなんと半額なのですが…


いただきましたので是非にっこり飛び出すハート
半額から更に10%offに
なりますラブ飛び出すハート

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


タイムセール飛び出すハート

朝10時〜24時間限定ハート


これ可愛い滝汗飛び出すハート

4970円→ 2080円



5970円→ 1980円




*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


UMAくんO.S.KIDSUMAくん

4970円→ 1980円


UMAくんラジエムUMAくん
4980円→ 1982円


半額クーポン対象ハート



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




マキアレイベル

神ファンデ100点 


通常6634円のセットが2980円と

半額以下になのですが…住所など入力して

決済画面手前になるとこちらの画面が滝汗


通常注文だと

下差し下差し下差し下差し

ガーベラ美容液ファンデガーベラ仕上げパウダー

定期購入にすると更に

ガーベラ5606円のオールインワンゲルがびっくりマーク


そして価格が

1980円滝汗飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印