昨日は雨だったので…
パパと子供達はゲーセンへニヒヒ笑


ベビに振り回されたらしい兄さん姉さん笑

ベビにおねだりされると断れないらしい爆笑笑

UFOキャッチャーで姉さんにとって

もらったらしいフェラーリ笑

またトミカが増えたぜ爆笑笑

トミカ収納グッズ欲しいなおねだり笑


さて、ちょっとしたお出掛けに便利な

最近愛用中のMURAのバッグ飛び出すハート

小さく見えますが…


中々たっぷり入るんですハート

ポケットが多いので綺麗に整理できるラブハート

内側のメッシュポケットは特に使い易いハート

メッシュなので中身が見えて探し易いびっくりハート


外のポケットにはマスクを入れて持ち歩いて

いますハート

話は変わりますが不織布マスクって

痒くなりませんゲッソリ?!私だけかな?

数時間経過すると痒くなるので種類を

変えて付け直します泣くうさぎ笑

なのでマスク数枚持ち歩きは必須なのです電球


大きめの通帳ケースにジュースも入りますハート

水筒も普通に入りましたハート

ちなみにいつも持ち歩いている上差し

SOWANのアームカバーびっくりマーク

明日20時〜お買い物マラソンで

なんと10%offになりますびっくりマークキラキラ

(購入予定の方おられましたら明日まで

待った方がお得ですグラサンハート100点)

下矢印下矢印下矢印下矢印


小さいのに沢山入るこちらのbagびっくりマーク

デザイン的に夫婦で共用出来るしハート

ポケットが沢山で整理出来るので

バッグinバッグとしても使えると思いますルンルン

お値段3980円なのですが…

下矢印下矢印下矢印下矢印



明日20時〜始まる

お買い物マラソンびっくりマークイベントバナー

 MURAUMAくん50%オフ

クーポンが出ていますびっくりマーク

先着300枚なので予めカゴに入れて

おけば20時ジャストポチで購入出来る

可能性は高いと個人的には思うのですが…笑い泣き


なのでこちらのバッグ
3990円1995円になりますびっくりマーク


私が一番気になるのはこちらの

機能性抜群bagびっくりマーク



5980円が今なら3480円になっている

のですがクーポンを使うとここから

さらに半額で…なんと

1740円滝汗びっくりマーク

これは争奪戦間違いなし滝汗びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印




そしてカバンといえば…

スターVita Feliceスター

100枚限定50%offクーポンがびっくりマーク


9900円→ 6600円びっくりマーク更にクーポン利用で

まさかの3300円ゲッソリびっくりマーク

これ本気で欲しい滝汗びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印



お気に入りのこちらも同じく

6600円→3300円びっくりマーク

オケージョンにも使えるしとにかく

高見えするなと感動している酔っ払い笑

下矢印下矢印下矢印下矢印


そしてこちらもお気に入り飛び出すハート

軽くてとにかく沢山入りますハート

荷物の多いママさんにはこちらがおススメ

かなと思いますニコニコ飛び出すハート


5940円→2970円UMAくん飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印





スターALTROSEスター
2000円以上購入で使える
50%offクーポンが
1000枚限定で出ていますびっくりマーク飛び出すハート

なんと私の大好きなママカルが半額GETの
チャンスラブびっくりマーク
3520円→1760円びっくりマーク
このバッグ滝汗本当に軽くて最高なので
騙されたと思って一度使ってみて欲しい滝汗びっくりマーク
我が家は主人が気に入って返してくれない笑
下矢印下矢印下矢印下矢印


ポケットが多くて軽くて超絶使いやすいびっくりマーク
お財布も要らないびっくりマークこれ一つあれば
どこでも行けますラブびっくりマーク笑気づき
ママカルびっくりマーク詳しくはこちらから酔っ払い
下差し下差し下差し下差し