ダイソー購入品UMAくん

まとめ髪ブラシ

ついに発見ラブハート

3種類揃っていましたハート

パッと見はマスカラハート

パッケージも可愛いハート

アップヘアにすると後毛が出るので

こちらを使うと…

ちゃんと纏まるラブハート

3coinsの300円でも安いなと思って

いましたがこれが

100円は感動ラブ


このシリーズ沢山あって欲しくなる目がハート笑

アイシャドウ良さそうハート

カラーも可愛いハート

リップケアオイルハート

形可愛いラブハート

気になったのがこちらびっくりびっくりマーク

ついにつけまつ毛にもマグネットがびっくりキラキラ

グリッターライナーハート

キラキラして可愛いラブハート

そしてこちらのリムーバー

落ちるのだろうか滝汗??

今ヒロインメイクのリムーバーを

使っているのですが…

下矢印下矢印下矢印下矢印

ダイソーにもあったなんてびっくりマーク愛用中の方

おられましたら感想教えて下さいちゅーキラキラ


そしてこちらも気になりましたびっくりキラキラ

眉毛のエクステびっくりマーク

やばい。アラフォー付いていけてない笑い泣き笑


そして噴水マットがついに

ダイソーに登場していた滝汗びっくりマーク

大きさ直径約50センチ

お値段は300円+税ですUMAくんキラキラ

安い〜びっくりマーク


フォローしてね!


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*


楽天お買い物
マラソン開催中気づき
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

ドレスも半額キターラブキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印
半額びっくりマークこれ1枚でコーデが完成しちゃうハート
下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらの

24時間限定タイムセールは

※明日の9時59分までなので
お気をつけ下さいませUMAくん気づき

3969円→ 1690ハート



3,970円→1790円



11,980円→ 2995円



ラッシュガードセットアップ

本当に可愛いラブハート

7980円→ 3990円


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*







 

フォローしてね!