最近購入したコスメUMAくん気づき


PRではなくただのアラフォーの

購入品レポですニコニコ笑


眉マスカラはKATEが好きで買い溜めして

同じものを使用していたのですが笑


少し浮気してみようかなと先日

インテグレートを購入してみましたニコニコ笑

結果。

やはり私はKATEの方が好きだった〜びっくりマーク笑

眉毛はKATE派笑

KATEは一度塗りでも

色がしっかり付く気がしますびっくりマーク


そして私の買い溜めコスメといえばこちらびっくりマーク

CANMAKEのマシュマロ

フィニッシュパウダーびっくりマーク

👆色んな雑誌やアットコスメでも

ランキング上位で有名なプチプラコスメびっくりマーク

ついでに最近GETしたオイルブロック

ミネラルパウダーも優秀びっくりラブラブ


マキアレイベルのこちらの美容液

ファンデを塗ってラブラブ

下差し下差し下差し下差し


CANMAKEのパウダーをパタパタするのが

ここ最近の定番でしたラブラブ本当に使い易くて

この値段なのが不思議なくらい滝汗


割とすぐ無くなるのが残念ポイントかも笑

レフィルのみ買えるので助かるのですが

人気故に(いつも買うイオンで)完売率が

高いのでリフィルは常に

2個程ストックしていたのですが…

最近全然使わなくなったびっくりマーク笑

理由はファンデーション

をやめたからびっくりマーク笑


それなのに…限定の

桜バージョン出てるゲロー

欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑笑笑

しかも今ならスーパーDEALでポイント

10%還元になっています気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


ちなみにノーファンデ派になった

きっかけは年始の謎な肌荒れびっくりマーク笑


もう化粧水も何も付けられずひたすら

塗り薬とワセリンを処方されましたが…

この時にノーファンデは

意外に楽ちんだと判明びっくりマーク笑

マスクしてるから見えないし笑

基本出掛ける時はアイメイクくらい笑

メイク落としも楽だし笑い泣き


そんな時に義妹がくれたこの

カラーグラムの

トーンアップクリームびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印


これめっちゃ白くなるので好き嫌いが

分かれるかな?と思いますが

私は気に入って愛用中ニコニコびっくりマーク笑


薄〜く塗らないと「チクショ〜」と

言わなきゃいけなくなっちゃう程

白くなっちゃいますびっくりマーク笑

チャンチャカ〜チャンチャン〜ルンルン


容器も可愛いラブラブ

このクリーム塗ってから

エスポアの日焼け止めを重ねて完了笑

この日焼け止めも使い心地良くて好きですびっくりマーク

石鹸でも落とせるしボディも🆗UMAくん気づき


ピンクと2色あるけれど夏はグリーン

の方が良いと聞いたような…昇天

下矢印下矢印下矢印下矢印


そして1番お気に入りがこちらびっくりマーク

オリーブヤングのスティックラブ笑

PRでお試しさせていただいてハマって笑『♡持ち運びに便利なオリーブヤングのコラーゲンスティックにハマり中♡』今日は大好きなOLIVEYOUNGさんからお試しさせていただいたアイテムを紹介させて下さい【BIOHEAL BOH】プロバイオダームリフティングコラーゲンステ…リンクameblo.jp


先日のスーパーセールで桜限定

バージョンも買いました酔っ払いびっくりマーク

このスティックびっくりマークズボラさんに本当に

おすすめです酔っ払いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


リップクリームと同じ感覚で手軽に

使えるから私でも続いてる笑い泣き気づき

歳をとると乾燥が酷くてゲロー

目の周り特にバキバキして(伝わります?笑)

気持ち悪いのでこれ塗ってます笑い泣き笑

(👆例えるなら唇がカサカサしすぎて

ひび割れる感じの時にリップクリーム

塗って生き返る感じです爆笑笑)


アイメイクする時もベースに塗ってます笑


持ち運ぶのにも便利びっくりマーク

ファンデーションの上からでも使えるそう

ですが私は基本ノーファンデなので

乾燥気になった際に塗り塗りしていますびっくりマーク


夏はグリーンの方買ってみようかな爆笑笑

1990円気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


こちらもずっと気になってますびっくり
今ならクーポンで半額びっくりマーク
1240円らしいびっくりマーク気づき
下矢印下矢印下矢印下矢印

ロムアンドのオススメ品もあるので

また別記事にて紹介させてくださいニコニコ

スターrom&ndスター

なんと今ならこちら購入で

アイライナーがおまけ滝汗ラブラブ

これはコスパ凄いびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印



フォローしてね!


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*


お買い物マラソン開催中

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


京童工房の仕切りトート

今なら

1000円ポッキリラブ

明日の朝までびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印

26日10:00~24h限定【クーポン利用で1,000円】ミニ トートバッグ レディース トートバッグ キャンバス 3つ仕切り ミニトート 仕切り収納&マチ大容量 毎日に便利で大満足 キャンバスミニトートバッグ マザーズバッグ ママバッグ ランチバッグ B5収納 収納


スターAMELYスター

去年バズりまくった水着びっくりマーク

今年も出た〜ラブ

クーポンで半額

下矢印下矢印下矢印下矢印