ずーっと気になっていたアイテム。

それは

デンキブラシびっくりマーク

今回あのLOABIさんより

お試しさせていただきましたラブハート


LOABIさんは気になるなぁ…

でも高いなぁえーんと欲しいけどお値段的に

諦めてしまっていた美容家電が

「え?!いいの?!」というような

お値段で手に入るんです笑い泣きハート


気になるアイテム多数です笑い泣きハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


私は即決でこちら選びましたがハート

機械音痴なアラフォーだし使い方

大丈夫かなニヒヒアセアセ

やや不安を感じながら開封びっくりマーク笑


全身に使えるらしいびっくりハート

しかし良い意味で期待を裏切られましたびっくりマーク

ボタンを押すだけでモードが

変えられて簡単でしたびっくりびっくりマーク


充電出来るケーブルも付いていたので

すぐに使えました笑い泣きハート


モードは4タイプハート

アラフォーには嬉しい

アンチエイジング機能キラキラ

欲張りなダブル機能びっくりマーク笑

そして私が一番使っているのはこちらびっくりマーク


使い方も簡単びっくりマーク

頭皮だと濡れたままの髪のままブラシを

当たるだけびっくりマーク心地良いピリピリを感じ

ながらマッサージするようにハート


痛いのかな?!と不安でしたが

普通に気持ち良い爆笑笑


血行促進効果もあるし光で殺菌効果も

あるしコットンや手でケアするよりも

約50倍の浸透力があるそうなので

化粧水を付けてから顔にも当てていますハート

肩凝りも酷いので首から肩にも

愛用中びっくりマークハート

こんなに軽くてコンパクトなのに

万能過ぎて笑い泣きハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


息子用にこちらも欲しい笑い泣きハート




フォローしてね!



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*