こんばんはびっくりマーク

長男ポン太郎から「しりとり

しよ〜ハートと言われ…。


「う◯ち💩」と言われたので

(👆多分これが言いたかった幼稚な息子)

「チンパンジー」と答えたら

「ママの負け〜びっくりマークチンパン人ってそれ

どこの国の人や笑い泣き?」と爆笑された真顔


どうしよう。何から教えよう。

息子よ。

チンパン人ではなく

チンパンジーだ。

外国人ではなく動物だ。

そして「ん」で終わっていない故に

母は負けてないびっくりマーク魂


ただ色んな意味で負けているよね私ニヒヒ泣

ツラい。やるせない。


 そんな我が家の先週のゴハン。

困った時はチャーハンびっくりマーク笑


チーズ餃子はこっちゃんの熱烈なリクエスト笑

福井でよく作っていた懐かしの餃子泣くうさぎ

「自分で包むから食べたい笑い泣きびっくりマーク」と

言って来たのでおまかせしたニヒヒグッ笑

今までは畑で育てた紫蘇と包んでいましたが

今回はアボガドと一緒に包んでみましたびっくりマーク

超絶美味しかったハート

こっちゃん最近戦力になってくれて助かる泣くうさぎ


なぜだ。同じように育てたはずなのに

チンパン人兄さんは戦力どころか

本当に赤子レベルで手がかかるネガティブ

この人も中々手がかかるけれど

ポン太郎が一番手がかかるネガティブ魂

ちなみにこの日は節分👆びっくりマーク

ベビは保育園に現れた鬼が怖過ぎて

びっくりするくらい泣いたらしいニヒヒ笑

(やはりヘタレだった。笑)

怖かったと散々言ってたがベビよ。

母は鬼よりもチンパン人の方

が色んな意味で怖いぜネガティブ魂


パパは急に県外に出張へびっくりマーク笑


恵方巻きはばぁばが安定のお付き合いで

買うからと二ヶ所で買ってきたびっくりマーク笑

傳三郎さんの豆笑い泣き笑

カマボコ可愛いラブ

そんな節分でした。笑



フォローしてね!


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*


イベントバナー


イベントバナー









もうすぐバレンタイン飛び出すハート 



イベントバナー


 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


アテニア ドレススノー 化粧水セット