新居で使用している 

tower達…

以前も綴りましたが…

こちらも…

安定のカタログギフトで選びました爆笑笑


tower記載なかったのでやや不安でしたが…

ちゃんとtowerでした笑い泣き飛び出すハート笑

towerアイテムだけあって安定の

しっかりした造り目がハート飛び出すハート

浴室用らしいですが…

もう浴室towerで溢れているのでニヒヒ笑

パントリーに設置びっくりマーク笑

色もピッタリ笑

磁力強いし本当に便利で助かる笑い泣き飛び出すハート


そしてついこの間届いたこちら気づき

towerではなくframeびっくりマーク

towerと同じ山崎実業さんの商品ですスノボ

これまた勿論カタログギフト

で発見爆笑笑

簡単に組み立てられました飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


ブログをupする度に探してもカタログギフト

にtowerなんてないよ大泣きとよく言われるの

ですが「tower」などと記載はないんです滝汗


あ、これタワーぽいなと思ったらサイズを

ネットで確認してみて下さいニヤニヤ笑

カタログギフトの記載サイズが全く同じなら

タワーアイテムの可能性かなり

高いかなと思いますニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらもカタログギフトキメてる笑

チャンピオンのリュックびっくりマーク

リリーフハートポケット多めで使いやすいと

子供達がよだれハート

しかしこれを選んでからリュックを立て続け

に貰い…家の中リュックまみれ笑い泣き笑


おススメtowerまだ沢山届いているので

また別記事にてラブ気づき


イベントバナー

イベントバナー


24時間限定

タイムセールスノボ気づき

明日の朝9時59分までの限定価格気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印


その他のタイムセール

はこちらから気づき

下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


ぽってり苺ふんわりリボン半額クーポン対象ぽってり苺ふんわりリボン






*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*




 
 

イベントバナー