あまりに辛いので

聞いてください。

始まりは今朝。


ベビがなんだか鼻水出てるびっくりマーク

胸の音がおかしい(気がした)ゲッソリ


歳の差?高齢出産?のせいか母さん

ベビに対しては過保護なんです昇天笑

こんな時期だし保育園行かせるのも

嫌がられるかなニヒヒ魂??

熱もない。でも苦しいのかも泣くうさぎと園に

相談すると念の為朝病院に行ってからの方

が良いとの事で遅れて登園する事に魂が抜ける気づき


「熱もないし鼻水もそこまで多くはない

けれど強いて言えば鼻水が喉や胸の変に

流れて来て喉に引っかかった感じや

胸の音がしている👨‍⚕️」と…


お薬貰って登園しよう歩くスター


が、その前にバナナが食べたいと立ち上がる


牛乳もどうせ買わなきゃいけないし。

なんせ母さんベビには甘いから昇天笑


いつもは寄らないスーパーに寄ったびっくりマーク

カートを全部アルコール消毒して

ベビを乗せラブラブで店内へ…歩く


一歩入った瞬間。

何か踏んだ。


なんだこの感触。

そして臭いは。


ゲロ

踏んでるゲロー

しかも大量びっくりマーク

驚くことにすぐ横には

店員さんが何人もいる。

私の前の人も踏んでるが

そのまま店内へゲッソリ


いや、店員さん。この距離でこの臭い

この量のゲロ。気付いてないのゲッソリ


踏んだ人もそのままなぜ言わない?

何より吐いたヤツ物申す

なぜ言わないネガティブ


通りかかった他の店員さんが

ぎゃーーーーっと驚いて助けに

来て下さって靴底拭いてくれ

入り口に立って嘔吐物がありますと

お客さんを誘導してくれていたが…


入口に立ってる店員さんは

相変わらずこの様子すら静観真顔💢


吐くのは仕方ないびっくりマーク

後処理するか出来ないなら店員さんに

言うのがマナーでしょゲロー💢💢


ここで休憩に行っていたらしい

お掃除のおばちゃま登場びっくりマークおばあちゃん


アルコールで拭いている。

「もう大丈夫綺麗なったから気にしなくて

良いからねニヤニヤそれよりもボク、

吐いてるのに元気そうねニヤニヤキラキラ」と。


周りの人達からも大丈夫?と声を

かけられる。

吐いたのうちの子

じゃないのに…ネガティブ


そしてノロウィルス系ってアルコール

効かなと聞いた記憶が…。

お掃除のおばちゃまに伝えると

「えー?!そうなの?知らなかった爆笑」と

言いながらアルコールで拭いていたニヒヒ


ちなみに私の靴。捨てようかと思ったが

なんせ先週新品おろしたばかりニヒヒ魂

「外でトイレにも行くし靴底は元々汚い

ものだし消毒すれば平気ではニコニコ??

言われ…。そうだよねとびっくり気づき


とりあえず私は車に戻って予備の

靴に(勿論常備)履き替えて…


掃除のおばちゃまと共に洗う。笑

「ハイターがあれば良いけどないんです〜

あ、でも洗剤コーナーに売ってますハート

と言われ買ってきたニヒヒ笑


とりあえず買い物してる間に浸けて

おいたら汚れは取れました笑い泣き


帰る前に掃除のおばちゃまが

「何人か踏んだまま歩いてるから

店内中嘔吐物まみれでもう一回

掃除してくるおばあちゃんハート」と嘆いて

アルコールで拭きに行ったニヒヒ魂


ネットで検索すると吐きたてよりも

乾燥した後の方が空気中に舞うから

危険で。舞う前に次亜塩素酸、熱湯など

でしっかりと消毒をと書いてあった電球


新しく入店したお客さん達は何も知らず

入口を踏みまくっていたがなんだか

スーパー行くのも怖いなと思ってしまった。

 

そんなこんなをしている間に11時過ぎ

ていて保育園、給食始まってるゲロー


ということでもうお休みしましたネガティブ

今日は病院も予定もないから漢方煎じたり

と色々予定があったのにネガティブ


気持ち悪いから帰って2人でお風呂入って

洗濯して綺麗にしてご飯食べようと

思ったら…漢方溢した。母が魂が抜ける魂

また洋服汚れてお着替えオエー魂

どうした私オエー魂

ベビ今お昼寝してくれて束の間の休息笑


なんて日だ魂

相変わらず不幸だネガティブ魂

明日は病院もあるし娘の抜歯もあるし

病院ばっかりーオエー魂

しかしベビには可哀想な事した。

母さんがお節介な事したせいで… 

余計危険な目に遭わせてしまったネガティブ

感染してませんようにと祈るしかないネガティブ


今年もミスドの福袋出るんですねびっくりマーク

ただ内容が1000円のものはないの

かしら?少し値上がりしてる気もする電球

買えるといいなぁハート

⭐︎下差し下差し下差し下差し


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


楽天ブラック

フライデー

エントリーお忘れなく気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー








*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


こたつソックス気になるポーンキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印



スターオムツスター
スーパーDEALでポイント
メリーズ30%還元立ち上がる
パンパース20%還元立ち上がる
下矢印下矢印下矢印下矢印



*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

 







フォローしてね!