またまた下書きしたままのブログをup笑


福井在住時にハマったのが

寿司お寿司寿司

(普通ですみません笑)


北陸ってお寿司が本当に美味しいびっくりマーク

そしてお値段が安いんですびっくりマーク


福井の方からすれば知らない方はいない

有名店ばかりかと思いますが県外族から

するとどこに行って良いかさっぱり

分からなかったので魂が抜けるアセアセ


これから冬になって福井を訪れる方も

多いかと思いますのでおススメの

安くて美味しいお寿司屋さんを

何店舗か紹介させて下さいよだれ飛び出すハート


まず海座さん寿司

こちら店内とても広いのですが

とにかくいつも混んでるイメージ滝汗アセアセ


お昼は満席で待つ事も多くアセアセ


店内は綺麗でお座敷席も沢山あるので

子連れでも行きやすいラブルンルン


ランチタイムに行くととってもお得びっくりマーク

ランチメニューは自分でメニューを選んで

組み合わせるタイプなのでその日の気分で

食べたいものを選べるから嬉しいラブ気づき


私は茶碗蒸しと天ぷらがお決まりですが笑

ちなみにこちらのお味噌汁はお代わり

無料でお願いすると店員さんが

持ってきて下さいますよだれ飛び出すハート

もう福井にいる間にこの美味しいお寿司に

慣れすぎて…地元に帰ってきてから

お寿司は殆ど行かなくなりました魂が抜けるアセアセ

ちなみに私最後にお店を訪れたのが

恐らく2022年3月頃なので…

この値上げな日々でお値段

変わっていたらすみませんアセアセ

続く寿司


福井駅前のホテルなら

こちらがおススメです気づき

駅前の恐竜もすぐ目の前です🦖

下矢印下矢印下矢印下矢印




その他北陸観光レポは

こちらから桜門松


福井おススメ
ふるさと納税よだれキラキラ


 

- 実はこれが良い!なんでも編 -

下矢印下矢印下矢印下矢印










イベントバナー

 

 

 


フォローしてね!


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


イベントバナー