今日は鍼治療へ
娘も連れて一緒に飛び出すハート

帰りに水遊びグッズを追加しようと

トイザらスに寄ったら

合言葉をお店の方に伝えると

レゴが貰える

とのPOPがラブ

しかも今日からじゃーんラブ


レジで娘が伝えると…

これ貰えた爆笑飛び出すハート

困った顔したお方を爆笑飛び出すハート

そしてビックリしたのですが先日1000円で

購入したふんすいマット飛び出すハート

下差し下差し下差し下差し

こんなに高かったのね滝汗笑

購入アイテムはまた別記事にて気づき


今日のおやつは大好きなこちらラブ

私のブログに登場する率割と高めの

かぼすゴーフレットラブ飛び出すハート笑

お世話になっている大分出身の方が帰省の

度にお土産で買ってきてくれるよだれ飛び出すハート


ざびえるも美味しいけど私は

ゴーフレット派ですよだれ飛び出すハート

おんせん県が恋しいなネガティブ泣



お買い物マラソン
今夜終了
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちら可愛い酔っ払い
下矢印下矢印下矢印下矢印









こちらは20%off昇天びっくりマーク気づき
下矢印下矢印下矢印下矢印