昨日も一日バタバタえーん
引越し後忙しかった理由の1つが
保活だったのですがついにベビ…
保育園に入れることになりましたえーんびっくりマーク

これで見学行ったり、役所に行ったり
暫くしなくて良い(ハズ)笑い泣き

なのですが今度は入園準備が結構
大変でえーんアセアセ

3月まで通っていた保育園は
ほぼ荷物がいらなかったので笑い泣き

楽なパンツ買い足さないと!と思い
西松屋へびっくりマーク

そこで新作の恐竜Tシャツ発見ラブ
が…ベビのサイズがないえーん
店員さんに尋ねると「今朝出したばかり
なんですがもう完売してしまって煽り」と。

他店舗の在庫を調べてもらったところ
2店舗在庫が残り1枚ずつあるとよだれ

という事でお取り置きしてもらい
まさかの西松屋ハシゴ昇天笑
ちなみにお取り置きって用紙と引き換えでは
なくてアプリの会員バーコードで
出来るんですね滝汗

私こんなに西松屋通ってるのにこちらに
帰ってきて今更アプリダウンロードした
んですが…しといて良かったよだれ笑


そんなこんなで購入品爆笑

こんなTシャツ沢山持ってる気もするが。笑

下差し下差し下差し下差し


レギンスはUNIQLOよりも安い爆笑

そしてこれまた恐竜爆笑笑

楽ちんそうでつい爆笑笑


ちなみにこんな激安シューズも発見爆笑

99円+税滝汗ピリピリ

プリンセスリュックも安過ぎる滝汗

更にお気に入りの恐竜ハットも🦖

下差し下差し下差し下差し

まさかのもう値下げ滝汗ピリピリ

色違いも買おうかと悩む。笑

そして西松屋滝汗びっくりマーク
密かに?エプロンも可愛い滝汗飛び出すハート

柄が中々可愛い目がハート


西松屋はネットでも購入出来ます立ち上がる花

下差し下差し下差し下差し


過去の西松屋、しまむら

レポはこちらからオエー飛び出すハート 

⭐︎下差し下差し下差し下差し


フォローしてね!


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


お買い物マラソン

開催中飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


本日25日なので

エントリーお忘れなく飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

スター帽子屋ルーアンドシースター

私もこれポチりました飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印



そして朝10時〜24時間限定で

全品50%オフクーポンが滝汗ピリピリ

3780円→1890円

下矢印下矢印下矢印下矢印




スターAimableスター

仕切りトートピリピリ

クーポンキターーーー飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


スター楽天24スター

スーパーDEALで

ポイント40%還元

下矢印下矢印下矢印下矢印



30%還元びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印



オムツもスーパーDEALで

ポイント還元になっています飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印



スターcocaスター

5のつく日で10%オフ

クーポン出ています飛び出すハート


1490円

下矢印下矢印下矢印下矢印

 



スターエバクロスター
対象アイテム6000円以上
購入で50%offクーポン
出ています飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


マキアレイベル

神ファンデのセットがなんと今なら

初めての方限定で

半額以下煽り飛び出すハート
なんと1週間延長されましたゲッソリ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印下矢印