なんだか前回のブログが初めて公開停止に

なってしまったネガティブガーンどうやら化粧品の

言い回しがダメだったようでネガティブガーン

{emoji:スター}反省{emoji:アセアセ}




さて、金曜日の夜は嵐のような天候の中。

子供達3人をインフルエンザの

予防接種2回目へ{emoji:スター}


病院内にまで嵐が

やってきたようだった{emoji:真顔}{emoji:ガーン}

お騒がせ致しました{emoji:ネガティブ}{emoji:スター}


そして昨夜から雪予報だったので主人に

「雪掻きグッズ持って帰って来て」

お願いしていたんです。

置くところがなくて職場の雪グッズ置き場

に一緒に置かせてもらっているので{emoji:大泣き}


念の為昼に「雪グッズ絶対お願いね!」

とLINEするとややキレ気味で「何回も

言わなくても分かってるって物申す」と

言われたので夜は言うのをやめたのですが

彼は…手ぶらで

帰って来たネガティブガーン💢

そしてそのまま雪グッズ取りに職場に

戻って行きました真顔


今朝。微妙に雪が積っていたのでやや

吹雪の中雪遊びへ行くことにニコニコ飛び出すハート


意外に準備が大変ネガティブやっと準備が

出来て玄関へ向かうと旦那がこう言った。

「長靴会社に置いたままだった真顔ガーン


ということでまた彼は職場へ真顔

余程職場が好きなのであろう真顔愛飛び出すハート


そんなこんなで


やっと辿り着いた飛び出すハート

昨シーズンはまだエルゴの中だったベビも

遊べるように歩く飛び出すハート

しかし霰?雹がバチバチ降ってて…

痛いくらいでした{emoji:爆笑}

ベビは一人遊びを満喫しているのに…

姉さんはとにかく弟と遊びたいらしく…

でもなんだかんだで楽しそうでした歩く愛飛び出すハート

ちなみに母は相変わらず普段着で参戦。笑

昨シーズン。雪国ではフード付きの丈長め

コート必須だなと痛感したので今年は

ちゃんと買いました笑い泣き

届いたばかりのMyuのフリルコートニコニコ飛び出すハート

フード付き本当神{emoji:ラブ}


Myuのアウターが

軽くて着易くてハマって

しまい今期3着目爆笑飛び出すハート

(4着目も予約購入してしまったよだれ飛び出すハート笑)

私が購入した3着はもう完売しちゃった

ようなのですが…

こちらのアウター達はまだ残ってましたよだれ飛び出すハート

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


明日楽天大感謝祭で
スタートダッシュクーポンもラブ

しかも25%offよだれ飛び出すハート

楽しみニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

明日20時〜
大感謝祭スタート 
{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

イベントバナー


スタートダッシュクーポン

こちらの京童工房さん

凄いです{emoji:煽り}{emoji:飛び出すハート} 20時〜2時間限定で

50%off

クーポン

出るのですが…

今話題のアイテムがわんさか{emoji:煽り}{emoji:飛び出すハート}


薄型財布に{emoji:煽り}{emoji:飛び出すハート}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


スキミング防止財布{emoji:飛び出すハート}

私最近スマホショルダー派なので財布は

持ち歩いていないのですが

これは本気で欲しい凝視{emoji:飛び出すハート}


小銭とレシート一緒に入れると自動で
分かれるらしい驚きびっくりマーク飛び出すハート

カラバリも豊富で色で悩む煽り


これがなんと…

半額クーポンで2490円魂が抜ける飛び出すハート

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


通帳ケースも可愛い爆笑愛

これなんて1000円煽り飛び出すハート

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


やばい。これも機能的過ぎる驚き飛び出すハート

私も最近スマホショルダーonlyなのですが

これは多機能で特にママには嬉しい驚き飛び出すハート

買い替えようかな{emoji:煽り}{emoji:飛び出すハート}

これまたカラバリ豊富{emoji:泣くうさぎ}{emoji:飛び出すハート}



二時間限定で2490円か…

悩む{emoji:煽り}{emoji:飛び出すハート}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


私も愛用中の魔法のテープも半額に煽り

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}


スマホグッズも豊富オエー

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



立ち上がるクリオ立ち上がる
伝説の福袋今年も出たー目がハート
{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*