数日前。セリアへ寄り道。

お正月物コーナーで発見びっくり
これ友人がインスタでバズってると
言ってたやつ(なはず。)ポーン
木製の鏡餅びっくりラブラブポーン
結構前にすぐに完売したとか!

いや、地方だからかな?
目立たないところにあったからかな?
めっちゃ残ってたけど滝汗キラキラ

買おうかと思いましたがめっちゃ小さい笑い泣き

先日こちら買っちゃったし笑い泣き

しかし可愛いびっくり
100円とは思えない滝汗
これ刺すだけで可愛くなるやつ笑い泣き
一年前に欲しかった笑い泣き
下差し下差し下差し下差し


小皿も可愛いラブ
これ絶対便利びっくり
100円で良いんですかガーン
しめ縄も100円滝汗!?
いや、サイズも普通に大きいけど滝汗
クリスマスグッズもまだ沢山残っていましたハート
これめっちゃ高見えじゃないですか滝汗キラキラ
テーブルランナー可愛いハート
このチュール!無地ならチュールゴム
作りたいのに笑い泣き
チュールの生地割と高いのでセリアさん
これ無地で宜しくお願いします笑い泣き

そしてこちら!発売当初人気で
手に入らなかったチューリップ滝汗
こんな豊富に笑い泣き
しかし先日オーロラローズ買ってしまい
もう飾るところがないニヒヒ
ちなみにオーロラローズ!
新色?ブルーも出ていたラブハート
可愛いラブ

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


おとめ座超ポイントバック祭おとめ座
下矢印下矢印下矢印下矢印
イベントバナー




日用品がスーパーDEALでポイント

大量還元になっています大量激安ラブ


パンテーン50%還元ちゅー

下矢印下矢印下矢印下矢印


パンパース20%還元ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印


その他ポイント還元アイテム大量ちゅー

こちらから飛べますハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

楽天24


本日15日なので

お買い物の際は

こちらエントリーお忘れなく

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


カエルふるさと納税カエル


ポイントバック祭中

なのでおススメですお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印



下差し下差し下差し下差し

イベントバナー


下矢印下矢印下矢印下矢印 








フォローしてね