楽天スーパーSALEは年に

4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)

〜9月11日(火)の8日間開催中!

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

今日は5日なのでお買い物される方は

こちらもエントリーお忘れなく爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印
イベントバナー


今欲しいアイテムは…

いつも秒で完売してしまう…


カネ吉の

お惣菜お任せセット


 良いポイント

こちら今年の初めに購入したのですが…

何が入っているか分からないから開けるのが

楽しいです笑い泣きうずまきラブラブ


なんだかパンフレット見てると

どれも美味しそうラブ


今更ですが中身レポします笑い泣きラブラブ

入っているとラッキーらしいこんな煮物や…
人気のサラダシリーズも入っていましたラブラブ
個人的に一番気に入ったのは
さつまいもでした笑い泣き

これ売れてる理由に納得笑い泣き
お弁当や、晩御飯一品足りない〜!
という時にあると本当便利です笑い泣きキラキラ


カロリーも表記してくれているし笑い泣きラブラブ

スーパーのお惣菜と違って日持ちするので

助かりますおねがいキラキラ

 

 残念ポイント


残念ポイントはもうこれに尽きる!

完売するのが早過ぎる笑い泣き

タイミングが合わないと買えないゲローハッ

 

 今・買いポイント


100円引きクーポン

出ています笑い泣きラブラブ


更にスーパーセール中なので買い回りで

ポイント大量GETのチャンスラブ

 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

その他半額以下アイテム多数ラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印



子供服激安ラブ 
下矢印下矢印下矢印下矢印




ガーベラELMOガーベラ

下矢印下矢印下矢印下矢印