先日ダイソーにて発見びっくり
なんとこのサンダル
300円笑い泣きラブラブ

去年のサンダルも意外に使えて感動したので

下差し下差し下差し笑い泣き
『♡ダイソー!今年もあの高見えサンダルが登場٩( ᐛ )و』ダイソー今年も出てました高見えサンダルこれ去年履くかな?と思いつつ購入し…めーっちゃ履いたという。笑かなりオススメなサンダル☆『♡ダイソーのTKEES風300…リンクameblo.jp

今年も買ってみました笑い泣きラブラブ

カラーはブラックにラブラブ

2色?3色?買いしようか迷いましたが

なんせ置き場所がニヒヒアセアセ


これも買ってしまったし。笑

今回は我慢して一色だけちゅー



その他買って良かったものポーンキラキラ

これで賃貸でも時計を設置できました笑い泣き

今のところ落ちてこないびっくりキラキラ

これ本気で凄い!!

考えた人天才ですよね笑い泣きキラキラ転勤族の

賃貸物件の方に特におススメしたい笑い泣き


そしてこちらもかなり良いラブ

3coinsで見て以来気になっていたこの形ラブ

スリコよりもコンパクト?!

食器洗剤入れて使ってますラブ

めっちゃ楽ですラブ


その他おススメのPOPで紹介されていて

気になったアイテム達笑い泣き

これ凄くないですかびっくり

帰省の時に子供達の服3人分仕分けするのに

良いなと思いました笑い泣きラブラブ

こちら300円に見えないちゅーラブラブ


ちなみにこの日は畑の草抜き予定でスコップ

を増やしに来たんです。笑


ダイソー行けば何でも揃って本当便利笑い泣きラブラブ


 
 
フォローしてね
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 
お買い物マラソン
開催中星
お買い物の際はエントリーお忘れなく!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 今日は25日なのでこちらも

エントリーお忘れなくキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー


Myu



20時〜新作発売ラブラブ

安いー!1980円滝汗ラブラブ



下矢印下矢印下矢印下矢印

新作全部可愛いラブ


こちらのデニムも気になるラブ
3000円OFFクーポンまで出てますラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

マンハッタンストアは
本日限定で半額クーポン出ていますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

ランドセルカバー欲しい

ラブラブ
オムツも洗剤も
スーパーDEALでポイント
大量還元になっていますラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
ミルクもお得ラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印