昨日ダイソー にて
ビックリびっくりハッ
鬼滅柄マスクの豊富さ滝汗ハッキラキラ
しかし鬼滅の刃とは書かれていない。笑
和柄らしい。笑笑い泣き

夏用にひんやりマスクに進化していた滝汗キラキラ
ふつうサイズ
下差し下差し下差し下差し
キッズサイズ
下差し下差し下差し下差し

ただ相変わらずどれが誰の柄なのかすら
分からないポンコツ母さんニヒヒグッアセアセ
アジャスター付なのも良いなぁびっくりキラキラ
不織布マスクも沢山並んでいて嬉しい笑い泣きラブラブ
コロナ前までは花粉症でこちら
愛用していましたが…

最近布マスク豊富過ぎて不織布逆に

使わなくなったかもしれない滝汗ハッ


ダイソーマスク本当に使い易く
助かってます笑い泣きキラキラ
下差し下差し下差し下差し


こちらもおススメラブキラキラ
下差し下差し下差し下差し


Myuも可愛いハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

あ、このティッシュケース
高見えじゃないですか?滝汗 
マスクやキッチンペーパー
入れても良さそうラブ


フォローしてね
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 
お買い物マラソン
開催中星
お買い物の際はエントリーお忘れなく!!
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

クーポンでお得ハート

下矢印下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印



子供服のBee

とにかく激安笑い泣きハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 


オムツも洗剤も
スーパーDEALでポイント
大量還元になっていますラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印