セリアで…
可愛過ぎて大興奮ちゅーキラキラ!!
ぬぉーーーー!!可愛い!!
クリップハート
折り紙ハート
シールハート
ウエットシートケースハート
ランチグッズラブハート
お箸とボックスコッペパン
が…私だけだったらごめんなさい。
このお箸のセット!!同じ形のものを以前
2つ購入したのですが…
どちらも秒でケースが壊れまして滝汗アセアセ

可愛いけど今回は諦めました。涙

ランチマットは薄くてペラッペラですがそこが良い!!すぐに乾きます笑い泣きラブラブなので個人的にはおススメですハート
ランチバッグも可愛いハート
保冷剤も可愛いハート
しかしもう物が増え過ぎて…
こちらのみお持ち帰り!!
ネイルシールとハート
マスクケースハート
このケース中々良いラブ
娘が園で使うマスクケース!!

ポーチやケースなど購入してみたものの
中々しっくりこず。笑 

これはポケットが多くて助かるラブ
枚数も結構入るびっくりハート
普通のクリアファイルのようなマスク
ケースは枚数入らないのでアセアセ

この形で男の子柄も出して欲しい笑い泣き

そういえばこのお箸!!
この和柄…禰󠄀豆子柄にパッと見は見えません?!笑い泣き
これも買おうかなゲッソリハート

鬼滅といえばスーパーで鬼滅こいのぼり
売ってました笑い泣きラブラブ

可愛い笑い泣きハート



フォローしてね

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

明日から…
お買物マラソン
スタートラブ
 
お買い物の際はエントリー
お忘れお忘れなく
下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

スタートダッシュクーポン

多数出ていますハート

コッペパンお時間・条件確認下さいコッペパン

下差し下差し下差し下差し


スワロ問屋ガーベラ
めっちゃ可愛い
アクセサリーが半額で
GETのチャンスラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印


ガーベラrecaガーベラ

人気のロゴTにもハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

ガーベラhappy急便ガーベラ
下矢印下矢印下矢印下矢印
ガーベラand Me…ガーベラ
下矢印下矢印下矢印下矢印
ガーベラうるうるガーベラ
パック激安びっくりハート

これなんて
100枚入りで2640円!
半額で1320円びっくり
安過ぎません?!滝汗
下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*