ダイソーにて
ビックリ滝汗ハッ 
シリコーンシリーズついに登場ニヤニヤラブラブ
400円!!
ボウルは300円ニヤニヤラブラブ
残念ながらカラーは②色かな?ブルーなしえーん

そしてこれポーン!!
迷子防止紐付リュックニヤニヤラブラブ
やっすーいちゅー!!
これはオムツポーチやマグポーチ同じ柄で揃えられるみたいですが…強いて言うなら生地がちょっと…安っぽいニヒヒアセアセ
まぁ本当に安いから仕方ないのですがハート

そしてなんと便座もニヤニヤラブラブ
割と可愛い!笑
そしてこれ良いポーンラブラブ
おむつの匂いを消す袋!!
枚数も20枚入ってるデレデレラブラブ

ちなみに私はこれを買いに来たんですゲロー
もうこの怪獣がゲロー
とりあえず設置してみましたえーん

さて、ダイソーは…
シール激カワラブ
そしてこの桜シリーズラブ
可愛いーラブ
無駄に欲しくなる!笑
てぬぐいラブ
ピクニック行きたいラブ
ゴールドが入って上品ちゅーラブラブ
あー!これも欲しい!!
前回のクリスマスは一回撮影して古紙に出したけど…また欲しくなる笑い泣き下差し
そんなこんなでまた何点か買ってしまったニヒヒハッ

そして地味に気になったこちらニヒヒ下差し

 

フォローしてね

 

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*


Amazonにて私にはこのグーンの

半額クーポンが表記されるのですが…

下差し下差し下差し下差し

プライム会員だけかしらニヒヒ!?
表記されたらラッキーですちゅーハート
下矢印下矢印下矢印下矢印


楽天だとネットベビーさん

半額クーポンで

在庫復活していますハート

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*