先日紹介した
どっぷりハマってしまい。
もう続きが気になって何倍速か?という
速度で見てしまいニヒヒアセアセ

先週は1週間引きこもり
2回目を通常速度で見ました真顔グッ

ヤバいですよ。
このドラマ
「中毒性がある」
という意味を
本気で痛感真顔

しばらく愛の不時着の世界から抜け出せず
aiの魂は宙に浮いておりまして…ニヒヒアセアセ
aiも不時着状態で御座いましてニヒヒガーン
主人から本気で心配されました。笑

もう名シーンあり過ぎて誰かに語りたいので
一人で呟かせて下さいニヒヒグッ

※ネタバレまみれなのでご注意下さいニヒヒ


韓国財閥令嬢のセリがある日
パラグライダーの事故で北朝鮮に不時着して
しまうという本気であり得ないドラマなら
ではの設定ニヒヒグッ

絶対に嫌だ〜と思う展開ですが…
落ちたところで受け止めてくれたのは…
ヒョンビン演じる北朝鮮のエリート将校
ジョンヒョクーーーーゲローハート
そらこんな顔なりますわ酔っ払い
なんとかセリを韓国に返してくれようと
するのですか色々上手くいかず…

北朝鮮で一緒に過ごすのですがもう…
なんなんだゲロー!?
名シーンしかない。笑
こんな時代にこの画ゲローハート
そしてこの愉快な仲間達が…
おもろい事極まりない滝汗キラキラ
こんなシリアスな内容なのにこの人達面白過ぎて韓国に来た時のシーンは笑いが止まらずニヒヒ

影の主役はこの人なんじゃないかと思う
くらい笑わせて貰ったわチスさん笑い泣きラブラブ
そしてこの近所のおばちゃま達も良い
出して来るんです笑い泣きキラキラ
セリの北朝鮮でのヘアスタイル名も面白かった笑い泣きそして北朝鮮でお湯が出なかったりあれがないこれがないという暮らしも「へーびっくり」と。笑
しかしヒョンビンがハマり役過ぎてゲローハート
キャスティングした人天才だわゲローハート
ここの市場で迷子になったセリのシーン…
鼻血出そうゲローハート
トラックに襲われてセリが危なかった時…
ジョンヒョクが代わりに銃に撃たれたシーン
も鼻血出て倒れそうでしたゲロー

そしてドラマ見るまで愛の不時着といえば
このシーンのイメージでした笑い泣きラブラブ
もうこのドラマ鼻血の危機が多過ぎるゲローハート
これ見てヒョンビン好きにならない人います滝汗!?って母親とひたすら語った笑い泣き
私ヒョンビンのドラマ今まで結構見たけど全くハマらなくて…魅力がさっぱりわからなかったのですが(すみません滝汗)…

これはハマる。笑

ソウルに帰ったセリを守る為に洞窟?何キロ
も這ってソウルまでやって来たーゲローハート

もうなんなんジョンヒョクゲローハート
惚れてまうやろー!!


軍服も素敵だったのですが…
スーツ姿も素敵ですよねゲローハート

ソンイェジンさんは今までのドラマで清純な
イメージしかなくて…今回の役意外でしたが…

こんな脚綺麗だったのねゲッソリラブラブ

いや、この人私より年上なのね滝汗アセアセ
なんでこんな綺麗なんだろう。と一人で
何度も呟いた滝汗キラキラ

個人的に一番好きなのが
このシーンなんですが…
画が美し過ぎる。笑

何気ないシーンなんですがこの後ヒョンビン
の肩がupになるんですが…
びしょ濡れなんですよゲローハート
セリが濡れないように自分はずぶ濡れゲローキラキラ
鼻血again!!
その前に病院でセリを見つめるジョンヒョク
の演技が上手過ぎて驚き滝汗ハッ
目が切な過ぎるゲローキラキラ
もうこの辺からは…

ティッシュ一箱なくなるレベルゲローアセアセ
韓国と北朝鮮…こんな近いのに…
38度線が重過ぎるゲローアセアセ
ラストに近づくに連れて…これどう考えても
ハッピーエンドにならないな。なれないな。

ロミオとジュリエットよりもロミオとジュリエットやんけー!!と訳の分からないツッコミを深夜に一人で入れたりしていましたが…

はーそうなるの滝汗キラキラ
なる程。ここでスイス出てくるか滝汗キラキラ
スイスめっちゃ役に立つじゃん滝汗キラキラ
んでこんな花が似合う二人存在してたの滝汗ハッ
これ私と旦那がしたらパロディなりますよニヒヒ
はぁゲロースタイル良すぎ滝汗ハート
そんなこんなで一人で勝手に呟かせていただきましたが大恋愛過ぎて…滝汗キラキラ
とりあえずスイスに行きたくなりました笑い泣き

んで検索したら…時代ですね滝汗
オンラインでツアー出てきました笑い泣き
やばい。参加したい。笑

そして何よりも愛の不時着展
行きたいゲローキラキラ
福岡あるやんけーゲロー
2年前にしてくれー!笑

田舎暮らしも良いなと思っていたところですがこういう時困るわゲローなんせここ。どこに行くにも山越えなきゃ行けないし遠いゲロー

いや、でもジョンヒョクとセリの事を思えば
名古屋行くにも大阪行くにも高速通ってるし
38度線もない笑い泣きキラキラハート

しかーし!!このコロナ禍えーん
地方故に色んな場面で県外出るのも禁止な
事が多いのにさすがに大都市は行けないえーん

行きたいが…
我が県コロナに関しては日本一と言っても過言ではない程厳しいので名古屋行くと娘も園を2週間休まなきゃいけないしベビ男も色んな行事に参加出来なくなるゲロー

そんなこんなで…
愛の不時着展にaiは無事着けそうにないゲロー

福岡の友たちよ…
行く人居たらテレビ電話ちょうだい。笑
ちなみにこのドラマ…OSTも最高笑い泣きハート
良いタイミングで流れるゲローハート

CD欲しいー笑い泣きハート

最後にまたまたネタバレすみません。笑
このドラマ…カメオ出演豪華過ぎるゲローハート

まさかのキムスヒョン様ゲローハート
大好きですゲローハートなんてサプライズゲローハート
あとチェジウが出てきた時は大物過ぎてぶったまげました滝汗ハッとにかく見た方が良いです!!

愛の不時着ハート

 
フォローしてね