クリスマスプレゼントちゅールンルン

今年はサンタさん。
赤子のお世話がありますので…
ラッピングは省かせていただきましたニヒヒグッ

the剥き出し!!
いや、昨日も語りましたがスリコのバルーン
存在感半端ないですよね滝汗

これ本当ひっそり売られていて。笑
現品を見本で置いたらもっと売れたと思うん
だけど滝汗まさかこんなに大きいとは滝汗


さて、散々悩んだプレゼント!!
ラッピングして貰いました笑い泣き
カービィグッズとゲームソフト!!

娘はメルちゃんのクローゼットちゅー!!

そしてやや忖度を感じるベビ男の
プレゼントは…こちらに!!
もう毎日おうちで本当に退屈だと思うんですえーん
家が広ければ買いたいものが山程えーん
これなんて激安ですよえーん
下矢印下矢印下矢印下矢印


トランポリンに鉄棒もほしくてえーん
下矢印下矢印下矢印下矢印


3 LDKなら買えるのにえーん
本当に今の物件が嫌で仕方ない〜ゲロー

しかしベビ男に選んだのも中々大きかったが。笑

トイザラス限定のこちらを購入!!
下矢印下矢印下矢印下矢印
ただのテントじゃなくて
色々仕掛けがあるので…


おうち時間少しでも楽しめるかなと笑い泣きキラキラ
が…不意にバースデイ立ち寄ったら…
テント類が30%offになるセールしてて笑い泣き
ショックゲロー

サンタさんが購入したものはトイザらス
限定だったのですが柄が微妙に違えば  
バースデイにもあったんですが…
まさかこんなに安くなるとはニヒヒ

もうなんだか悔しいのでテントもう一つ…
買いました笑い泣きキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印

これ使える時期が短いかな?と却下していた
のですが本当買って良かったです滝汗キラキラ

まだ寝たままゴロゴロしか出来ない
生後5ヶ月はこのくらいの大きさで十分キラキラ
ボールも付いてますラブ
先日参加した講座でも
ボールは知育に良いとラブ
下差し下差し下差し下差し
赤ちゃんはまだ色をはっきり識別出来て
いないけど原色なら分かりやすいらしく…
特に信号カラー赤青黄色などは認識しやすい
らしいキラキラ視覚から刺激を与えて脳に刺激になり
脳育にも良いらしいし掴んだり転がしたりも
知育に良いとか?ちゅー
これ買って良かったです笑い泣きキラキラ
うん。色んな意味で買っておいて良かったニヒヒ

そしてポストを開けると嬉しいサプライズラブ
可愛い笑い泣きハート
 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 

 

  
  

♡ai♡のmy Pick