お宮参りレポ
〜後編〜

佐佳枝廼社(さかえのやしろ)⛩
娘の時に太宰府で驚いた豪華なお土産笑い泣き
しかし今回は全く期待すらしておらずデレデレキラキラ

正直安産祈願の時のお土産が
あ、あ、あのその…(以下省略)ニヒヒアセアセ
ご利益あるキラキラと個人的には信じています笑い泣き

御祈祷後に紙袋をいただいたのですが
またタオルか水かな笑い泣きと。
紙袋の中見ることすらせず帰宅ニヒヒ

あけてびっくりポーン
中々豪華ポーン!!

私主人にケチるなよゲッソリと叱られつつ
初穂料5000円しか払ってないのに滝汗!!
(今回申込書には5000円、10,000円、
20,000円の選択肢がありました)
太宰府ではお食い初めセットが中々本格的
だったのですが今回はトーマスポーンキラキラ
これ凄い有り難いなと思いました笑い泣きキラキラ
太宰府の食器セット。
豪華ですが結局未使用のままニヒヒアセアセ
このトーマスなら普段から
ガンガン使えます笑い泣きキラキラ

あとは歯固め石と御神菓!!
お札に可愛いお守りもキラキラ

あと絵馬をいただきましたキラキラ
ちなみに相変わらず私は着物など着ず
普通にワンピースニヒヒグッ
タイツはストロベリーフィールズ!!
お気に入り過ぎて廃盤になる前にまとめ買い
したこちら下差し
引越し前に発見したこちらがもう本当に最後!!
あと3枚しかない〜アセアセ
やぶれたら終わりだわ〜えーん
再販してくれないかな笑い泣き

似てるタイツご存知の方おられましたら
教えてくださいニヒヒキラキラハート
うーちゃんハート
元気で大きくなってね笑い泣きハート


こちらから!!