息子の時も娘の時も大活躍した
おもちゃストラップふたご座
今は100均で買えるんですね滝汗ハッ
有り難い笑い泣きキラキラ

落とさない!なくさない!
おもちゃストラップ笑い泣きキラキラ
私は真ん中のカラーをチョイスちゅーハート
プレイマットに付けたりハート
カバンに付けたりハート
 大活躍!!

リングタイプもありましたポーンキラキラ
しかしベビーアイテム豊富真顔キラキラ
息子の時はこんなになかった笑い泣きアセアセ
おもちゃも流れ星
100円!!
シューズクリップも滝汗流れ星
ちなみにセリアはこんな感じでしたハート
可愛いハート

そしてスマイル君のシリーズ可愛いキラキラ
これ便利ですよね!!
蓋もお揃いで付けられますキラキラ

そしてお箸やスプーンなども豊富!!
試しにこのおしゃぶり買ってみたのですが…

何回口に入れてもポイっと
吐き捨てたられましたニヒヒハッ


 
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*
 
ちょうちょお買い得アイテムちょうちょ

24時間限定半額!!
下矢印下矢印下矢印下矢印
49%off音符
下矢印下矢印下矢印下矢印


ちょうちょブージュルードちょうちょ
下矢印下矢印下矢印下矢印
私も愛用中のハイテンションパンツも
5390円から60%オフポーン!!
さらにスーパーDEALでポイント15%還元!
 4000円以上で500円offになる
クーポンまで出ていますキラキラ!!
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
ハチミツがお買い得過ぎて
私もまたポチりましたお願い
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
福岡クーポンまだ残っていますちゅー音符
下矢印下矢印下矢印下矢印
おせちも今ならクーポンでお買い得に流れ星