ナイフとフォークおうちごはんキロクナイフとフォーク
ガーベラ豆腐のおやき
ガーベラスクランブルエッグ
ガーベラ白菜のクリーム煮
ガーベラ大根葉の炒め物

ちなみに雑穀米はこちらを混ぜましたハート
下矢印下矢印下矢印下矢印

大根葉の炒め物は数日は常備菜に出来る様に
大量に作りました!!

相変わらずお肉が届かず…困り果てて昨日は
豆腐のおやきに笑い泣き
豆腐と一緒にカニカマ、片栗粉に勿論混ぜ
リクエストしつこくて笑い泣きガーン

普通に卵割ったらなんだかイヤらしい
顔になりましたニヒヒ
もう入れちゃえニヒヒハート
っとここにも入れました。笑
あとはほぼこっちゃん作の白菜メニュー!!
ベーコンは業務スーパーのこちら!!
今ならさらにお安くなっていました滝汗キラキラ
*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

柿の種チョコハート
スーパーDEALでポイント20%還元になってる…ラブ欲しいーーーーー!!!!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印