ダイソーのカンコレが
Miiaとコラボするらしいラブハート

このアイカラーパレットもなんと
100円らしい滝汗ハッ6色も入ってるのにポーンハッ
今回のコラボはとにかく…
パッケージが可愛いゲローハート
100円でこんな可愛いアイテム揃うとか…
凄い時代がきましたよね真顔グッキラキラ
ダイソーといえばurglamから発売された
グリッターが凄過ぎて…
買えませんでしたニヒヒ
若かったら即決で買うけど…
あまりにもギラッギラ過ぎて付けていく
ところが…ないニヒヒ
ただ娘が欲しい〜ラブと。笑
「サナちゃんみたいにキラキラおめめになれるんやない?ハート」と笑い泣き

サナちゃん中々髪型良く変わる気がしますが個人的にはちょっと前のこの髪型が最強に可愛いかった酔っ払いハート
最近TWICEとIZ*ONEと同じくらい娘が
ハマっているのがニジューニヒヒグッ

ずっと踊られてもう頭の中ずっと
グルグル曲が流れてるニヒヒアセアセ

TWICEハート IZ*ONEハート二ジューみんな
オーディション番組出身ですよねちゅーグッ

オーディション番組といえばずっと
見ていたI-LANDルンルン

なんと今日最終回笑い泣きキラキラ
ついにデビューメンバーが決まる笑い泣きハート

前回はどの角度から見ても好青年なハンビン
が脱落しその前はみんなの弟タキが脱落えーん
タキ君…今回は脱落したけれど
きっとまた出てくるだろうな笑い泣きハート

タキくんは脱落してしまいましたが
日本人2人残ってます笑い泣き!!
しかもなんと先週の時点で1位2位!!

漫画の世界から出てきたような容姿と
話題のケイ君とハート
ダンスの天才ニキ君笑い泣きハート

何が驚くって14歳ですよ滝汗ハッ
我が子でもおかしくない年齢滝汗ハッ

と思ったら「友達の息子さんなんで
投票を是非!!」とSNSで何人かup
しているのを発見ニヒヒアセアセ

しかしおばさん投票の仕方が…
わかりませんゲロー
プデュの時は簡単だったのになアセアセ
しかしこの間までこの年齢は弟世代だった
はずなのに気付けば息子世代ニヒヒガーン焦る。笑

アイランド…みんな若過ぎるからか
プデュ程推しメンがいないのですが…

出演者が豪華です滝汗キラキラ
個人的にはBlock BのZICO様が好きで
見ていましたが…
まさかのゲスト出演で…
BTSにSEVENTEEN
が出てくるとはゲッソリハッハート
今日はT✖️Tも出演するとかゲッソリハッ

少し前BTSがアイランドを訪問しプレゼント
を残して去っていったのですが…
ソンフン羨まし過ぎて鼻血出そうゲローハート

ジミンの抱いた抱き枕ゲローハートハートハートハート
しかも手紙付きゲローハート

やばいやばいゲローゲローゲローゲローハートハートハートハート

今日もまた噂ではBTSが出るようなので
楽しみですラブハート

スーパーセールで購入したBTSの
新しいDVDも見るのが楽しみハート
レビューに「幸せです」と書いてあった
ので相当面白いのだろう笑い泣きハート

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*