ガーベラ生後1週間ガーベラ
〜オッパイトラブル

もうオッパイが止まらないチーンアセアセ

脇の下の副乳は相変わらず腫れており…
まだ右腕は上がりませんえーん

当たると痛いのですが冷えピタ貼ると
ちょっとガードされるし冷えて気持ち良いし
もう…欠かせません笑い泣きグッ

結局入院バッグには二箱冷えピタ入れたのですがあっという間になくなってしまいニヒヒアセアセ

ちなみに冷えピタ風のひんやりシート!
ダイソーにも100円で置いてありましたニヤニヤグッ
クールピローもダイソーなら
200円で買えますニヤニヤグッ

とりあえず本当は良くないそうですがあまり
にも母乳が止まらないので脇だけではなく
胸全体も冷えピタを貼って
冷やしたりしていますえーん

寝返りするのも痛いし子供達に少し
ぶつかられただけでも痛くて
本気で悩んでいますえーん

とりあえず乳腺炎だけは避けたいので先日
アモマのハーブティーをポチりました笑い泣き
アモマさんのハーブティー。
色々試してみましたが1番お気に入りで
ずっと愛飲していたのがこちらの
ミルクスルーブレンド笑い泣き!!

オッパイの詰まり対策に飲もうえーん
久々なのでちゃんと飲み方の
説明書も読みました笑い泣きグッ
常温にして頑張って飲んでいます笑い泣き
味は普通ですニヤニヤグッ

美味しいーラブという訳でもなく。笑
不味くて飲めないーゲッソリという訳でもなく。笑
普通真顔グッ

ティーポットにまとめて作って飲んでいます笑い泣き

とりあえず喉が乾くのでルイボスティー
と紫蘇ジュースも常備真顔グッ
下矢印

出産10日前に張るお腹を抱えて
頑張って作った紫蘇ジュース笑い泣き!!
本当に美味しく悪阻時もこれなら
飲めたのでオススメです笑い泣きキラキラ

母乳が出易くなるお茶や安産になる為の
ハーブティーもあるので是非笑い泣きキラキラ
下矢印


妊娠線防止オイルに卒乳用のハーブティーもキラキラ
下矢印
 

しかし三人目にして初めて楽をしていますゲッソリ
下差し
1時間寝てくれたらラッキーだった
上の子2人とは違い…次男のうーちゃんは
中々寝てくれます滝汗ハッ夜中も…
0時オッパイ→4時オッパイ→7時など滝汗

新生児期に寝なくて眠くてキツくて鬱に
なりそうだった兄貴と姉貴とあまりに
違い過ぎて戸惑うレベルです滝汗!!
こっちゃんのおもちゃになっていますニヒヒアセアセ

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

ガーベラアンドミーガーベラ

ガーベラSunflowerガーベラ
ガーベラMyuガーベラ

スーパーDEALでポイント20%還元に
なっていますキラキララブ
下矢印

大人気のマスク!
再販されていますラブ
下矢印


*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

オムツスーパーDEALでポイント
MAX30%還元になっていますラブラブ
下矢印