昨日お昼。無事退院しましたキラキラ

退院する際、産院からプレゼントを
いただきましたラブラブ

そういえばこんなのあったなぁニヒヒラブラブ
娘の時の息子の時も貰ったなぁキラキラ
5年ぶりに出産するとこんなことすら忘れて
いるのでサプライズ状態笑い泣きラブラブ

いただいたのはこちらラブラブ

こんなのあるんだゲッソリラブラブ
うぶ声アルバム笑い泣きキラキラ

これ凄いですねびっくりキラキラ
ここを押すと下矢印
これは嬉しい笑い泣きラブラブ

地元の産院ではブランケットとお洋服のセット
だったのですが今回はバスタオルでしたニヤニヤラブラブ

産院のロゴ入りブランケットとお洋服…
中々使う機会がなく結局使えずニヒヒガーン
少し経ってから全部捨てたのですが。笑
(しかも甥っ子姪っ子みんな同じ産院なの
実家に大量に新品の服とブランケットが笑い泣き笑)

今回は使い易いもので良かったちゅーラブラブ

サンプルも頂いたので使ってみようポーン!!
臍帯セットも入っていた!!キラキラ
そんなこんなで退院する時の荷物真顔
5日分真顔グッ

旅行だとこれに洋服が日数分入るからさらに増えますニヒヒグッ

*⁑*⁑*⁑ *⁑*⁑*⁑ *⁑*

子供服のBeeさんがなんとスーパーDEALで今ならポイントMAX50%還元になっています!
下矢印

大人気のハーフパンツもこの価格ラブ