マザウェイズハート

ドンキで購入して来ましたニヤニヤルンルン
私マザウェイズ大好きで良く通っていたんです…。

新たな転勤先にはマザウェイズないわゲローと思っていたらまさかの倒産のニュースチーンハッ
 
息子の水着は毎年マザウェイズでサイズアップ買いしてたなぁ。
男の子アイテムってシンプルデザインが多い柄が多い気がしますがここは中々カラフルで私凄く好きでえーん
image
娘もマザウェイズ大好きでSHOPに行くといつもドレスコーナーにダッシュしていたなぁ笑い泣き
懐かしいハート

予備でもう1つ買おうか迷いつつ1つだけ購入したお気に入りの麦わら帽子。
image
もう買えないなんて落としたら終わりだわチーン
 
さて、そんなマザウェイズ。
閉店セールで70%offだったそうですがこの地では勿論参戦出来ずニヒヒ
 
しかしそんなマザウェイズがドンキホーテで買える(通称マザドン)と地方族の間で話題に!

そしてついに我らの地域のドンキでも始まるとメルマガがラブ


あっという間になくなるんだろうな。と諦めていたのですが先日覗いてみると…
あれ?めっちゃあるな滝汗
 
ガーベラソックス→398円
ガーベラエプロン→798円
ガーベラ598円
ベビーアイテムなんて山のように積まれているニヒヒ
image
可愛い〜!これ全部598円!
安過ぎるー欲しいー!と思うが赤子がもういないー笑い泣き
男の子用も同じ値段!可愛い❤️
レギンス 398円!生地しっかりしているので欲しかったのですがうちのこっちゃんのムチムチ短足ボディ…110はパッツパッツ。130は丈が余るニヒヒガーン
そしてパジャマ!
998円下矢印
もうこれ↓がツボで欲しかったのですがサイズがなくてえーん
image
唯一残っていたパープルの花柄110を購入。
この柄スウィートガールの花柄シリーズにそっくり下矢印

と思いつつデザインが可愛くて笑い泣きハート
 
998円+消費税だったので1100円くらいかなルンルン
閉店セールだともっと安かったのかもしれませんがもう買えただけで満足です笑い泣き
(ドンキでも店舗によって値段が違うみたいですびっくりハッ)

そんなパジャマ着用してみたのですが…
ん?ヘアバンドがなんだか…滝汗ハッ
と思ったら旦那が一言。

「ユッティにしか見えんなニヒヒ」。

うん。似てるな〜ニヒヒグッ

そんなうちのユッティならぬコッティニヒヒハート


ユッティは小さいことは気にしなかったけどうちのコッティは大きいことも気にしないニヒヒ!!
ワカチコワカチコ〜ニヒヒ

こちら昨日参加したイベントにてルンルン
下矢印
商品をカゴに入れて2キロピッタリにしようというブースにて物色する子供達グッ

小さい事は気にしないどころか何も気にしないコッティはとにかくワカチコワカチコとカゴパンパンに詰めていたニヒヒガーン

その横でかな〜り小さい事まで気にする神経質ど真面目兄さん。真剣に選んで詰めていくニヒヒガーン

その結果下矢印
ヤバイ。息子。ほぼピッタリ滝汗ハッ

しかしちょうど前の子で景品がなくなってしまったとかで定規とペンをいただきましたニヤニヤルンルン
息子らしい笑い泣き

ただ慎重に慎重を重ねて回したガラガラ抽選では当たりを出し!欲しかったピカチュウのバルーンをGET笑い泣きハート
小さい事は気にしないコッティは普通に回して白玉笑い泣き
でも大丈夫!白玉が出てハズレだということすら彼女は気にしていないからニヒヒハート

さてこの日いただいたこちらの定規。皆様は何と呼びますか?下矢印
私はこの子の事を「さし」と呼んでいたのですが…ユリカ姫から「さしって何?」と言われびっくり

平成生まれはさしって言わないんかゲッソリ?!なんて思ったのですがまさかの下矢印

方言だった滝汗ハッ
昭和と平成の違いではなく地域の違いと判明しなぜかホッとしたのはここだけの話ニヒヒ。笑

しかしどこまでの地域で さし が使われているのだろう?!笑
ものさしはどこでも使われているらしいが…滝汗

あぁ気になる。
コッティの母なのに小さい事が気になるニヒヒハッ

 ワカチコルンルンワカラン〜ニヒヒアセアセルンルン

  

 
 

 

【100名様限定!】薬用発毛促進剤 ビタブリッドCヘアーEX モニター募集!