ダイソーURGLAMのランキングで常に1位をキープしている話題のアイブロウペンシルキラキラ

あまりに口コミが良くて欲しい~と思った時にはもうどこにもなくて探していたのですがやっと発見~~ハート

購入してみました。

カラーはアイブロウマスカラと揃えてアッシュブラウンにハート

 

眉毛はアイブロウもマスカラもKATE一筋でほぼ浮気することなく高校時代から一体もう何年使っているのか使っていましたがこれはちょっと浮気しちゃうかもニヒヒハッ

 

使ってびっくり。このアイブロウこのめっちゃ描きやすいポーン

カラーはこんな感じです!!

これ店舗にお試し出来るコーナー作ったらもっと売れると思うなぁ笑い泣き
100円でこんなクオリティ高いとか見ただけではわからないもん滝汗アセアセ
 
しかもブラシまで付いている滝汗キラキラ

眉毛といえば昔から困っていないのに下がった眉毛のせいで「困ってる?」と言われることが多く高校時代は意味不明に細眉に走ってしまいましたがもう歳も歳なので最近はとにかく自然に見えるようにというか面倒だしほぼNO手入れニヒヒキラキラ
 
眉毛の描き方で年齢がバレるそうなので気を付けようニヒヒハッ

 

そして人気の単色アイシャドウも購入してみましたがこれはパレットのこのカラーとほぼ同じな気がニヒヒアセアセ
下矢印

ちなみにこの幻のパレット

image

もう発売されているそうで博多だと行きつけだった愛しのバスセンターのダイソーで大量に入荷されていたそうですがまさかのこの地ではバーコード登録すらされていないとニヒヒアセアセ

 

ちなみに店員さん曰く広島に近いところから発売されるそうですが入荷と同時に即売り切れてしまうそうです。

「ここはね~ネットに出て1か月後に入荷することもあるからね~笑い泣き都会は早いんですよ~笑い泣きハート」とニヒヒ

 

ダイソーまで都会と地方で差があるのかと切なくなってしまいましたニヒヒキラキラ

でもこんな話で笑えるのもここの良いところじゃないかと思うしかないデレデレハート

 

そんなダイソーで購入してよかったアイテム達がこちらデレデレ

image

先日クッションファンでのスポンジが破れてしまったのですがドラッグストア巡りをしても見つけられずえーん


スポンジより高い送料払ってネットで買うしかないなと諦めていたらまさかのダイソーにあったリキッドファンデ用のスポンジがぴったり~笑い泣きキラキラ

 もう本当にここに住んでから特にダイソーが有難い笑い泣き

 

そしてフェイスシェイバー!300円で買えるの!?大丈夫!?と思いながら購入してみましたが…

image

普通に使えました笑い泣きハート

 

こちらも早く発売されないかな~と楽しみですデレデレキラキラ

image

 

さてメイクといえばやはりアイメイクが重要な気がしますが最近まつ毛の抜け毛が酷くて悩んでいたんですチーン
なのでマツ育始めました笑い泣きハート
 
まつ毛美容液ハートビマージュアイラッシュマジック下矢印
育毛サロン初のまつ毛美容液ということで期待大ハート
 
ガーベラオイルフリー
ガーベラアルコールフリー
ガーベラまつエクOK
 
とりあえず使ってみた感想は…コームが使いやすいハート笑い泣き
これ凄く重要だと思いますハート

 

以前美容液がしみて続けられなかった事があるのですがこちら全くしみることもなく安心です笑い泣きハート

2週間程使用してみてまつ毛にハリが出てきた気がするので使い続けてみようデレデレハート

バイオテックファンサイト参加中


ソフトバンクホークス強すぎる笑い泣き

 

寧ろ何故シーズン優勝を逃したのか不思議になった。笑
イーグルスもお疲れ様でしたちゅーハート
 
そんなイーグルス感謝祭ハート
昨日は20時からセールに参戦。笑

とにかく安くて昨日はmyuとハート

 

ダークエンジェルでお買物ハート
バックフリルシリーズ…もう一体何枚目なんだろうと思いつつこの画像にやられてポチってしまったニヒヒ
めっちゃ暖かそうハート
 
 
あと細々日用品をニヤニヤ

今日のこのタイムSALE参戦したいなぁ。
冬が怖過ぎて「裏起毛」にめっちゃ反応してしまう今日この頃ニヒヒアセアセ

 


 

 
 そして私も愛用中のリソウのリペアジェルが驚く程安い滝汗アセアセ
 こんなに安いのにまさかのミニボトル付き!

もうこれ一度使うと本当に手離せない笑い泣きキラキラ
どんなに乾燥しててもこれがあれば無敵だと思いますニヤニヤハート

中々お値段高いので気になっていた方!
ストレスフリーな付け心地!「スノーリアウォーマー」のモニター20名大募集!!