Pierrotのワンピが可愛いハート

この夏なぜかカーキが気になって
グリーン系ばっかり買ってしまうニヒヒグッ
下矢印


下矢印

1枚は欲しい切り替えワンピニヤニヤハート
下矢印

UVカットワンピースも激安1290円ちゅーハート
下矢印

Pierrotさんなんと本日19時から7時間限定で
ラストスパートクーポン出ますニヤニヤハート
要チェックです〜酔っ払いハート
 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

and me…も可愛い〜ハート

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
ここから追記です!!
なんとMyuも出た〜キラキラ
さらに15%offになるラストスパートクーポンポーン


下矢印下矢印

さて皆様機能性おやつをご存知でしょうか?キラキラ
恥ずかしながら私は全く存じ上げて
おりませんでした滝汗アセアセ

今回こちらのコラカフェシリーズで初めて
機能性おやつ体験しちゃいました酔っ払いキラキラ
しかもなんと…
★カスタード風味プリンの素 
★杏仁豆腐の素         
★コーヒーゼリーの素  
★チョコプリンの素

四種類も酔っ払いキラキラ

溶かして、混ぜて、冷やすだけの簡単デザートの素とのことで本当にそんなに簡単にデザートができるのって思ったので早速作ってみることにグッ

子供達は箱を見ただけでもう
テンションが上がり大喜びニヤニヤグッ

1番初めに作るのは子供達2人とも一致で
チョコプリンに決定ハート

箱を開けると小袋が3袋入っていましたニヤニヤキラキラ
小分け袋だとその時欲しい分だけ使えるから
凄く助かります笑い泣きキラキラ
粉を器に入れてお湯と牛乳を入れて混ぜ混ぜ〜
ここまでこっちゃんでも一人で出来ましたハート
そして冷蔵庫に入れて冷やしている間に
お風呂へ!笑

お風呂から上がりご飯を食べて冷蔵庫を
開けると…ぷるっぷるのチョコプリンが
完成しているではありませんかポーンハッ

気になるお味は…
おいし〜いポーンハッ
いや、普通に美味しい中々濃厚な
チョコレートプリンです滝汗キラキラ笑い泣きキラキラ

息子も娘も美味しいを連呼して
あっという間に完食笑い泣きキラキラ

こんなに美味しいのに1人分あたりコラーゲン
2,000mg配合だなんて信じられない笑い泣きキラキラ

他の3種類も全て試してみましたが全部美味しくて笑い泣きキラキラ!!
子供たちはチョコレートプリンが1番おいしいと絶賛していましたが私は杏仁豆腐が
1番お気に入り酔っ払いキラキラ
お値段もお手頃ですしせっかく食べるなら
コラーゲンが入っている方を選びたい笑い泣きハート
子供向けサプリメント【キッズハグ 骨太セノビロー ココア】モニター様10名募集!