昨日は久々にUNIQLOハートGU巡り車

今までだったら博多でランチした帰り道やお散歩ついでにフラっと寄っていたユニクロ&GUですが今はよし行くぞ!とわざわざ行かなければ買えないチーンアセアセ

最寄りのユニクロが(私の感覚では)遠すぎてもはや頻繁には行けませんチーンアセアセガーン

はぁ。初めは溜め息が出ちゃいましたが今は店舗があるだけラッキーだと思うようになりましたニヒヒガーンキラキラ

そんな昨日の購入品ガーベラ
下矢印
GUに行ったらレギンスがワゴンにどっさりポーンハート
しかもお値段なんと390円+税ポーンハート

よく見るとリブの太さが違ったりスリットが入っていたりとどれも微妙に違う私カラーもたくさんあるので店員さんにどう違うのか聞いてみるとなんと…
試着していいですよハートポーンもやもや

レギンス試着できるのね笑い泣きハート

足にぴったりフィットするもの、ちょっと薄手のものなど色々あったのですが私はこれをチョイスしました⬇︎
スリットレギンスハート

これレギンス?!と思う程生地がしっかりしていて冬に愛用中のヒートテックのワンピースの下に履こう〜と購入グッ

このレギンスすごく好き嫌いが分かれるかと思いますがウエスト部分がゆるっゆるなんですニヤニヤキラキラ

もうこのユルさが締め付け嫌いの私には神アイテムニヤニヤハート
もう締め付けが本当に嫌で下着やレギンスは常にLサイズを買うのですがこれはMでも緩かった酔っ払いハート

そして福岡在住が長かったせいかウチガワレギンスがずっとウチカワに見えてしまっていた私ニヒヒ
ウチガワ→内側!でしたので皆様もウチカワマジックにかからないようお気を付け下さいませニヒヒキラキラ

レギンスといえばユニクロでもワゴンの中にたくさん入っていました〜ハート
ユニクロはエアリズムのブラトップを購入したかったのとプリキュア パトロールしたくて寄ったのですが車キラキラ
私が欲しかったこちらの柄は全サイズすぐに完売しちゃったらしいです笑い泣きアセアセ
⬇︎
⬆︎私真ん中にどーんと大きめのプリントがあるよりこんな感じで全体に柄がたくさんデザインが大好きなんですが!笑

まさかのプリキュアよりもこれがツボ過ぎた酔っ払いキラキラ⬇︎
NHK Eテレのキャラクター達ポーンハート

そもそもEテレ全然見てないしキャラクターの名前もちゃんと言えない位のレベルですがこの色使いというか絵のタッチというか全てがツボすぎて全部欲しい酔っ払いハート

でもこれサイズ展開が…
ベビーニヒヒタラー
ガビー………ンニヒヒもやもや

ベビーといえばこちらのベビー服500円になってましたポーン安い酔っ払いハート

そしてこのマタニティデニム990円になってましたポーンハッ
わずか数年前。妊娠中、とにかく悩んだのがデニムだったのになんて便利な時代になったんだゲッソリアセアセ

気に入るデニムがなくてイオンでひたすら試着して凄く困ったのを覚えていますゲローアセアセ

ちなみに私的に1番形が綺麗で履き心地も良くて愛用していたデニムはオリーブデオリーブのこちらハート⬇︎
本当に履きやすいし形が綺麗だったのでマタニティデニム探してる方は是非試着してみて下さい〜ハート⬇︎
ちなみにこの時⬆︎お腹にいるベビーはこっちゃんですちゅー

そんなこっちゃも大きくなってしまいユニクロで可愛いなと思ってももうベビーのアイテムが入らなくなってきてしまった滝汗アセアセ

昨日発見したこのドライレギンス⬇︎ガーベラ
限定価格で590円ポーンハート

ドライレギンスは息子の時からほんとにお世話になっていて履きやすいし安いし(ただすぐ破れるけど)欲しいなぁと迷ったんですがカラー展開が私的にはやや微妙でニヒヒアセアセ汚れる白は勇気いるし。笑

デニムを作ってくれ〜笑い泣き!!
そしてサイズが100サイズまでしかなく(オンラインショップは110センチまで有)とりあえず置いてきましたが…もう少しサイズ展開とから展開を幅広くしていただけたら喜ぶママ多いと思うんですが笑い泣き

ワンピなどお洋服も安くなっていたのでまた頑張って行こうニヒヒキラキラ
さてお洋服が安くなっているといえばGUがもうヤバくてポーンハッ
洋服100円てポーンハッ⬇︎

GUちょっとあまりにも激安過ぎました滝汗ハート

さて最強私ショックだったのがcocaの親子オソロシリーズポーンハッ気付いたのが遅過ぎてもう完売アイテムが多いゲロー
⬇︎

1993円⬇︎

これもママの方がもう完売してるえーんアセアセ
だって安いもんなぁ滝汗アセアセ
親子で揃えても安い滝汗アセアセハート
1490円グッ⬇︎

1490円⬇︎

これならまだ在庫が中々ある笑い泣きハート
これはやばい。笑

これも着やすそう酔っ払いハート⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎

【♡印象up♪美まつ毛♪まつ育ケア♡】まつ毛美容液☆モニター募集☆男性からのプレゼントにも♪【専門サロン】