恐竜博物館レポキラキラ
〜グッズ編〜



男の子のアイテムって基本柄といえば車か恐竜なイメージ滝汗
ただ恐竜…可愛いラブハート

特にこちらに住んでから恐竜に愛着がニヤニヤ
恐竜博物館にはたくさんの恐竜グッズがありましたハート

ここでも真剣に大量買いしているパパさん達の姿を見かけましたキラキラ

本格的なおもちゃ?からこんな可愛い恐竜の詰め合わせまで下矢印キラキラ


これなんて恐竜博物館オリジナルシール図鑑びっくりキラキラ

トランプも可愛いキラキラ

茶こし笑い泣きハート

こんなに並べられると欲しくなる笑い泣き

ジュラチックシリーズハート

ネクタイまでハート

ばぁばが甥っ子に

この辺の

お土産


片っ端から買っていたキラキラ

これは喜ぶだろうハート

 

 

ピアス…ちょっと高くないでしょうか?!ニヒヒ滝汗

文具系も

豊富ハート

学校で使う〜と

息子なんか色々買ってもらって

いました

個人的にはこのシリーズがツボで

このストローカップ欲しかったのですが…

うちの子にはサイズが小さいかなと思ったのでこれも甥っ子へ

もうとにかくグッズが可愛いくてラブ

このガーゼも柄がツボ過ぎたがもう使い道がなくニヒヒ

色々購入しましたが子供達が一番喜んでいたのがまさかのこちらニヒヒキラキラ

これは子供心…


くすぐるわニヒヒキラキラ

「こっちゃんピンクが良いからピンク出そう〜デレデレ」と12分の1の確率を気にせず回しちゃんとピンクを当てた娘ニヒヒキラキラ

ちなみにこのスーパーボールのガチャ?
ゴールデンウィークに一族で訪れた広島県のみろくの里にも…
有りましたキラキラ

ピンクが良いとちゃっかり姪っ子もピンクを当てていたニヒヒキラキラ
ここのダイナソーパーク恐竜くんキラキラ
個人的には恐竜博物館より面白かったびっくりキラキラ
子供はこちらの方が喜ぶかなと?!
山の中をひたすら歩いて恐竜達を見ながら探検して行く感じですキラキラ
中々歩くし中々疲れますが笑い泣き

そしてちゃんと前見てないとこうなりますニヒヒガーン
顔から落ちましたニヒヒガーン
帰省から自宅に帰って来てもまだアザがニヒヒガーン

はぁ、男の子育てるのって想像力が要るチーンアセアセ

想像力は豊かな方だと自分では思っていたが遥かに超えて破天荒な行動をするから心配ですゲロー