今日もiPhoneの音声認識機能でブログを書いている気力低め過ぎる私
誤字脱字が多いのが難ですが楽ちん過ぎて一度やるととなかなか止められません

さて今週もぶらぶらしています

サンダルで出かけたら大雨でびしょ濡れになりレインブーツに履き直して出かけた月曜日
日々辞令に怯えすぎて都会のトイレは綺麗だなとトイレにすら感動するアラサー
住めそうだわ…

お気に入りの焼肉チャンピオンでランチして美味しくて感動
その後はステキな癒しの空間に感動
お肌のケアに
コミュ力、女子力高い2人と一緒にやっぱり高いものは良いなと感じた時間でございました
母達は楽しかったがこっちゃんあっちゃんコンビとても暇そうでした
さてここ最近ちょっとずつ見ていた韓国ドラマのご紹介を

黒騎士
こちらのドラマ…キムレウォン様が改めて素敵だなと感じるドラマでございます

そしてヒロインのシンセギョンちゃん
どんどん顔が綺麗になっていく気がする
そしてパーフェクトボディすぎる
何を食べて何をしたらこうなれるのだろう
ストーリーは前世で結ばれなかった2人が200年後今世で再び出会うという内容なんですが出会う場所がスロベニア…
素敵過ぎる
すごく綺麗で行ってみたくなりました

韓国ドラマって毎回ロケ地がすごく綺麗なんですよね

素敵と言えばBTSの新曲FAKELOVEのMV
最近ロングバージョン等も公開されていて全部見るのに忙しい今日この頃なのですがBTSは本当に毎回MVが深過ぎて面白い

そして今回のこの振り付けヤバ過ぎます
お洋服からチラチラグクーーーーー
初めて見た時、衝撃強すぎて「キャー」って叫んでしまった私ですがまさに同じタイミングで娘が同じように叫んだ事がさらに衝撃でした

さすがわが娘
ツボが同じようです
「マジでやばいんだけど」と2歳児まで興奮させてしまうグク様

欲を言えばこのパートジミン様にお願いしたかったなぁと残念がるアラサー
最近息子のことで色々あり悩みが絶えない毎日ですが娘とイケメンを見て日々癒されています

ちなみに現在福岡では午後3時から毎日放送中のケベク
もうだいぶ終盤なはずなのですがこちらはいまいち盛り上がりません

個人的には時間が凄くある!って方にはオススメしてもいいのかな〜?というレベルです

あ、モラタメさんからお届けしてもらったこちら
ゴキブリがうごかなくなるスプレー

今までのスプレーだと逃げられてしまうこともあったのですがこちらは期待できそう!どんな感じなのか凄く気になる!
しかしまだ今年ゴキブリ様を見かけておりませんので残念ながら?まだ使用レポアップが出来ないんです…

もうしばし待ってみます!笑