こんにちはぽかーんキラキラ
今週はなんだかグッタリの一週間ダッシュ
色々ストレスが溜まりすぎて・・・昼間はランチ行ったりおんぷ
バーゲン参戦したりして自分なりに気分転換しようと心がけてはいるつもりなんですがダッシュ
母親失格だと思いますが夕方息子の帰宅時間になるとお腹が痛くなりそうなくらい憂鬱ですううっ...

15時にくらいにバスに乗って園から帰って来ますが大体毎日寝るのは0時。このたった9時間が私には地獄なんです。
 
昨日は幼稚園がいつもより時間が短かったんですがそのせいもあってか寝たの1時半過ぎしんちゃん。ひまわり。ムカ
幼稚園で昼寝でもしているんだろうか?と思ってしまう。
部屋を真っ暗にして寝室へ連行し私は寝たふり。こんなの全く効果なしです。
部屋から脱走。電気をつけてテレビつけて30秒で元通りダッシュ
 
遅くまで起きていて無害ならイイですがとにかくずっと走る大声で話すソファーから跳ぶ💨
 
一人しんちゃん。を捕まえて抑えてももう一人ひまわり。がするので一人みさ・・・。ではどうにも・・・縄でくくるか?手錠をかけるかしかないのだろうか?
口で言っても聞かないから毎度シバキ上げてますが慣れてしまったのか効果なし💨
 
あ、旦那は木曜から出張で不在。出張の前日も飲み会で3時帰宅なのでそもそも当てにはしていませんとーちゃん。笑
【激しく動きすぎて6枚で着回している長袖パジャマ(UNIQLO)・・・室内でしか着ていないのにもうこれ穴あくわしんちゃん。汗
 
昨日も何度も子供達に走るな跳ぶなと叱ってみたが無視汗叫びすぎて喉やられるぽかーん
先日我が家の真上のお部屋の方から優しめに嫌味を言われてしまったこともあり深夜0時子供達を無理矢理引っ張って駐車場に連れ出し「部屋は周りの人に迷惑がかかるから走るならここで走れ~みさ・・・。ムカ」と怒鳴ったら「ママ痛い~汗やめて~!!ごめんなさい~!!誰か助けて~しんちゃん。!!と息子が泣きながら大声で叫ぶダッシュ
 
いや…ここ駅も近いのでこの時間でも歩いてる会社員や学生さんめっちゃ通るし、マンション密集地なので部屋から覗いてる人とも目が合ってしまいもう「今日こそ通報されるな・・・迷惑かけてごめんなさいぽかーん」ともう放心状態だったのですがこれが意外にも誰も通報しない笑
 
そんなこんなで外に出ても迷惑。自宅にいても迷惑。
寝ない子族のママ友は旦那さんが深夜に子供二人乗せて寝かしつけドライブに出ると言っていましたがもう私眠すぎて運転する気力もなくて「周りの皆様ごめんなさい」と思いつつ部屋に戻ってしまったガックリ・・・ダッシュ
 
もう虐待して殺してしまうお母さんが世の中にいるのも今の私なら納得するわ。
 
寝ない子供って本当に育てるの大変ですううっ...
元気ならいいじゃない!病気で苦しんでる子もいるのに贅沢だ!などお叱りを受けることもありますが…いや、そうなんです!そうなんだけど…でも私貧弱過ぎるのだろうが体力的にキツいんですガックリ・・・ダッシュ寝ない子供の大変さは育てた人じゃないと多分わからない部分があるかと…ううっ...
 
贅沢だと思われるかもしれないけど自分一人でのんびりする時間も欲しいと欲が出るダッシュ
せめて0時に寝てくれたら2時、3時まで起きて数時間は韓国ドラマ見てリフレッシュ出来るのにダッシュ笑

最近娘ひまわり。がお昼寝をやめた事と息子しんちゃん。の寝る時間が遅い事でどんどん休息時間が減ってるななく笑
 
起きてる時間は正直全くホッと出来ないダッシュ
息子が荒すぎて目が離せないガックリ・・・
一昨日は転んで傷が出来ている妹を壁に吹っ飛ばして激突した際、かさぶたが剥がれて出血もぉだめ・・・
いちお女の子なんでこれ以上顔の傷が酷くなると困る。もうブチギレたが謝らないので1時間くらいこの事で怒鳴りあげて疲れたううっ...
 
昨日は娘がサンタさんにもらったこのこえだちゃんを↓(タイツにも穴があへへ
なぜか息子が取り上げて喧嘩にあへへダッシュ
とにかく譲り合いが出来ない息子ムカ汗
取り合いした結果コリンゴちゃんが吹っ飛び壁に激突し折れたガックリ・・・ダッシュ
(彼女、お正月に購入したばかり↑)
いや・・・まさかこんな人形まで壊れるとはううっ...
そして取り合いした直後の娘の手ダッシュ
爪で突き刺されて血が・・・ダッシュ
止めに入った母も小キズ出来て出血ガックリ・・・ダッシュ
 
「大丈夫?」と娘を見ている隙に息子、コリンゴちゃんを直そうとしたらしく気付いたら折れたコリンゴちゃんが両面テープでベッタベッタにううっ...ムカ
 
ちなみになぜセロテープを使わなかったかというとこのちょっと前にセロテープを分解してブーメランみたいに投げてて折れたらしいううっ...ムカ
テープは至るところに貼って完売してましたダッシュ
 
もう疲れてDVDを見せようとアンパンマンをつけて人参2本切ったところで呼ばれ行くとDVDプレイヤー壊れていましたdiskビックリビックリビックリビックリビックリ
去年の8月17日に1代目をお迎えして現在のは今流行りの3代目diskダッシュ
先日紹介したニトリのテレビボードの扉に(100均ですが)ロックを2つ装着していたので安心していたのですがロックも見事に壊されていたううっ...
 
半年で3台か。いくら安いのを買ってるとはいえコスパ悪すぎる。もう4代目を迎えるのはやめようdiskううっ...ダッシュ
 
もううちの子病気なんじゃないか?と幼稚園・病院の先生にも何度も相談していますが問題ないとの事。
幼稚園ではむしろお利口で『昨日も褒められてましたよ~🙋✨』とあへへ汗
親の前でお利口にして外で悪さするパターンは気を付けないといけないけど外でお利口に出来ていて親の前で悪さをしているのは甘えているだけなのでよくあること医者だといつも言われますがダッシュ
 
キツいわ・・・。
さらにキツイのが旦那とーちゃん。ムカ
仕事で忙しいのはわかってるし邪魔するような事はしたくないからなるべく言わないようにと心がけているつもりなんですが・・・・
 
息子が暴れてもう限界だとかファミリーラインしたら血が繋がってない義妹ですらテレビ電話で息子をちょっとでも和ませようと相手をしてくれたりしたのにダッシュ
父親である旦那からは電話が来るどころか「まじ大変だね~頑張って~キラキラ!!」みたいなLINEが来て申し訳ないが昨日ブチ切れて電話してしまったあへへ汗
 
確かに私は無職ですがあなたが育児を全くしない&関心を持たなさすぎてイライラしますと。
なんなんじゃ~あのLINEは~💢?笑
しかし深夜1時。相変わらずの飲み会で後ろがガヤガヤうるさいので切りましたあへへ笑キラキラ💨

そして気付くと脱ぎ癖のある娘全裸。
癖が強い。と思ったら満面の笑みで放尿ぁあ!?ビックリ 

深夜にオシッコ拭いてスポンジマット洗っている母を見て子供達爆笑💨
もう涙が出てきました。

今珍しく夢中で昨日のアンパンマン見てくれているのでちょっと愚痴ってしまいました転ぶダッシュ

ちなみに1時半に寝た子供達7時半にちゃんと起きて昨日母がまとめた古紙をバラ撒いていましたしんちゃん。ひまわり。ダッシュ汗

こんな良いお天気なのに眠くて体力のない自分が情けない転ぶダッシュ