今日は最近GETしたコスメ達を紹介したいと思います❣️💄👑💎💕

まず見かけるとつい買ってしまうリップ❣️💄
【基本レッド♡オレンジ系ばかり】

ここ最近買って良かった一番のオススメはジルスチュアートのリップブロッサム(写真1番左)❣️💄
夏に発売された🆕デザイン❣️
カラー多すぎて悩んで38番を購入致しました😛💕💄
 
こちら何がお気に入りってキャップに付いているミラー🤤✨
小さいですがこれアイデア品だなぁ~と感動しております(鏡なんて持ち歩くほど女子力高くないので)🤣❤️

見た目も可愛いしこれ塗っているとカサカサしないので他のカラーも狙っちゃおう~っと🤤💕
 
カサカサしないといえばオペラもオススメです❤️💄
リップクリーム感覚で使えるので気に入っていたのですが1本目は買って3日後に落として紛失してしまうというミスをしてしまい同じものを買い直したんですが…(しかもマリノアでアウトレット価格で発見💕)汗笑

口コミも良いし@コスメなどのランキングも上位だったので別のタイプ(一番上の写真左から2番目)も購入しました😎❣️💄
 
レブロンのリップはとにかく発色抜群🤣❣️💄
が、…マットな感じなのでグロスなど重ねないと私の場合はカッサカッサになってしまいます🤢💦
あと香りがややキツめな気がします😮💦
 
そしてお次はアイシャドー編❣️
愛用しているイヴサンローランの
 薄いピンクがほぼなくなってしまいカウンター行ったら『もう販売しておりません💦』と言われ困っていたのですがこのADDICTIONの80番が欲しかったカラーにそっくりで感激しました🤣❤️
ジルのアイシャドーはお友達がくれたものですがこれもキラキラして綺麗🤤💕

キラキラといえば最近お友達がつけているADDICTIONのシャドー✨
92番のマリアージュがとてつもなくギラギラしていて欲しくなってきてしまう~🤤💕

ADDICTIONのアイシャドーって人気なんですね❣️

@COSMEで話題のアイテムが試せる阪急のきれいきれいステーションでも一位でした🤤💕
とにかくカラーが豊富だし発色も良いし単色で欲しいカラーが買えるのも魅力だなぁ…とハマりそうです🤣❤️

皆様お気付きの方もおられるかと思いますが私@COSMEなど口コミに流されやすく…😎💦

マスカラ部門一位のこちらも買ってみました🤣❤️
フローフシのモテマスカラ💎

30歳を過ぎたからか?こんなに種類があるとどれを買っていいかわからなくなってしまい(私だけかしら?)テンパりながら⬇️
写真一番左のロングタイプを買ってみましたがブラシの形が塗りやすくてお気に入りです😎💕

最後は眉マスカラ編✨
マキアージュを愛用していたのですがセリアやキャンドゥで売っているこちらのレオパード柄のものを試しに買ってみたら💕
⬇️
 中々良くてリピート中です😎✨
これで108円は感動🤣❤️

夏にヒメママさんの眉美人になろう!という素敵なイベントに参加させてもらったのですが❤️

その際に綺麗なお友達も同じ100均の眉マスカラを使っていると聞きびっくり😮💕

美人も100均コスメ使うんだとなんか秘かに感動した私なのです😎💕

100円で万能なコスメが買えるなんて良い時代ですね🤤❣️

コスメに感動した話の後は🤣💕
ムスメに激怒した話を😧💦

激怒したのは⬇️
このわけのわからん三角巾?を身に付けていること…ではなく。

後ろの壁。

洗濯干している間にまたやられたーーーーーーー😑🤕🤒🤧🤢🤒🤐😕💔💔

娘大人しいなと思ったら壁が賑やかになっていた🤕

ツラい!😧