あっという間の1週間アンパンマンダッシュダッシュダッシュ
先週はとにかく心掛けてたくさん歩きました(それしか運動が思い付かずなくルンルン♪

昨日はアンパンマンが来るという情報をGETしまして…香椎浜のイオンへ久々に行ってみましたハート

入ってすぐめっちゃ可愛い方がいるらぶ1と思ったら…ビックリ

伊藤舞さん~らぶ1!
何度かお見かけした事があるのですがいつ見ても本当に可愛い~ハート

こちらFBSのイベントだったようで…
色んなブースで撮影が出来ました~ハート
私の夕方の友達、めんたいワイド~土偶ハート
バリはやッ!のセットでは背が低くて写らない娘を森アナウンサーが抱っこまでしてくれるという神対応に感動泣ハート

バリはやッ!のお二人もとても優しかったハート
財津アナウンサー綺麗過ぎました泣ハート

こちらに住んで思ったのがアナウンサーの方々がとにかく綺麗だなと…らぶ1ハート

そして博多の方はやはり親切で優しい泣!

さて、目的のアンパンマンショーですがなぜか駐車場で行われるとげっそりビックリ

なんでわざわざ?と思いながら駐車場に到着して理由を悟ったげっそりビックリ
⬆これはモール内では収容不可ですねぁあ!?ビックリ

アンパンマンじー アンパンマンの偉大さに改めて気づかされましたぁあ!?キラキラ

そして大好きなアンパンマンとバイキンマンが登場ハート
隣の方がここどうぞと場所を譲ってくださり(ありがとうございました泣キラキラ…中々近くで見られましたハート

イベントにも参加して会場内回ってシールを集めてやっとゴール太陽

ゴールするとペッパーに内蔵された?カメラで撮影したオリジナルカードを作ってくれるという御褒美があったのですが並んでいるとペッパーがなぜかわけのわからんことを言い出して…アンパンマン汗

『ペッパーは少し疲れたので休憩します店員さん』と係りの方が子供達の夢を壊さないように説明していたのですが『壊れたんか~残念ケータ』と言われていたアンパンマン笑

壊れているといえばやはり私みさ・・・。汗

アナウンサーの方々がSNSにハッシュタグつけてupしてね~pika**と教えてくれたのにそのハッシュタグが何だったか何度考えても思い出せずアンパンマン

とりあえず適当につけてみます笑