クリスマスの朝キラキラ
サンタさんから素敵なプレゼントが皆様届いたようで…blogにお邪魔してこれからの参考にさせていただいている私でございますみさ・・・。ハート

我が家にもサンタさんなんとかやって来ましたアクション・・。笑

しかし我が家の子供達眠りが浅く夜何度も目覚めてしまうので今年から枕元には置かず別室作戦笑

しかしこれが大成功アクション・・。キラキラ

怪獣夜中1時頃~サンタさんの様子が気になって寝られずうろうろするから大変でしたしんちゃん。汗

朝起きて『大変や!お兄ちゃんもこっちゃんもプレゼントがないとよ!』と妹に語りかける怪獣しんちゃん。ビックリ

残念そうに部屋を出るとまさかの1歳の妹にあそこになんかあるでひまわり。!と教えられる兄しんちゃん。笑

扉を開けるとキラキラ

来てた来てたサンタさん笑

ダメ出しの長文手紙付きでにや笑

娘には念願のショッピングカートひまわり。ハート

嬉しそうにこのアンパンマンの空箱⬆を開けて中身が『なーいううっ...』とキレていたあへへ汗
食い意地が半端ないあへへ汗

そして怪獣にはエグゼイドのベルトしんちゃん。キラキラ

私達からは先日買ったこの⬆エグゼイドの限定ガシャット付ユニクロパジャマ!

兄のアンパンマンのパジャマが欲しいと奪い取る娘にも念願のアンパンマンのパジャマを!☆

フリースなのでパジャマの上から防寒着として着せるのも良いかなーとおんぷ
女の子だからいちおピンクを買いたくてひまわり。笑

ブラックフライデーの時に買って隠していたキックボードもついでに出しましたにや笑

じじばばからはキッチンを買ってもらいました!

二人でブロッコリーを茹でては母の口に入れてくれるから食べるのに忙しいわみさ・・・。汗笑!

ばぁばから私にはこれぶりぶりざえもん笑


このゲル…リンパエステ?で娘が帯状疱疹の後遺症がキツいらしくてと話したら薦められたらしく…ビックリ

痛い部分に塗ると効くと…ぶりぶりざえもんビックリ
ネットで検索してみたが効果は立証されていないとあへへ汗笑!!

しかしプラス思考のばぁばは『とりあえず効かんくても試してみんと損しんちゃん!』と…笑

果たして効果はどうなのだろうか?!笑