こんばんはキラキラ
今日もずっと寝かしつけの連続げっそり汗
本気でストレス溜まるわダッシュ

昨日はあれから娘なんと4時まで起きていましたあへへ汗
電気も消して真っ暗の中永遠動き回ってはギュッと抱きしめ布団に連行の繰り返しもぉだめ・・・汗
ギャン泣きで大変でしたあへへ汗

酔っぱらって深夜帰ってきたお酒の匂いしかしない旦那は手伝うよキラキラといいつつ途中でダウンとーちゃん。汗笑
娘より大音量で鳴いていて気が狂いそうでしたげっそりムカ

しかし4時~は何度か起きたが8時前までひまわり。寝てくれたので四時間は寝られたみさ・・・。キラキラ

そして朝から整体へキラキラ

ほとんど寝ていないから娘も寝るだろうと出掛けたのに寝ないあへへ汗

そして帰りにTSUTAYAへ寄り探してたものをやっと発見らぶ1クラッカー

DEAN & DELUCAの保冷バッグハート

これなんとGLOW8月号の付録なんですクラッカー
[雑誌は全く読んでおりませんが泣笑

しかも大・小2サイズセットですハート

発売前から気になっていたのですが28日の発売と同時に完売したところも多いらしくネットでも売り切れてたりで探してたんですもぉだめ・・・

TSUTAYAに行ったらギリギリあと数冊あってラッキールンルン♪はなまる

サイズ感伝わるように娘とパシャリひまわり。キラキラ

はなまる大サイズ:約15cm×26cm×14.5cm
はなまる小サイズ:約13cm×13cm×12cm

大きいのはお弁当入れてお出掛けの時使ったりハート

小さいのは子持ちのママだと離乳食入れたりマグ入れたり便利そう☆

ちなみに私息子の時はfafaのマグケース使ってたけど今はランチポーチ?だっけ?
この巾着型を愛用中!

なんせフェフェのマグポーチ可愛いけど全然入らず使い勝手は微妙なもので泣笑

こちらは小さなお弁当とジュースとお菓子と…ひまわり。キラキラ

結構入ります~!!キラキラ

洗濯機で普通に洗えるしお気に入り~ハート

しかしうちのヤギ娘ひまわり。昨日はついにお札を食べてたあへへ汗ムカダッシュ


母の鞄から財布を出し、財布からお札を出し食していたあへへ汗
[まぁ千円札しか入っとらんがなげっそり笑
危ないダッシュ

もう勘弁してほしいダッシュ

さてTSUTAYAに本買いに行ったのにCDアルバム11枚借りてしまったので深夜に取り込んでおりますげっそり笑

最近のCD…二枚組とか多くて量が中々半端ないわ~げっそりキラキラ笑