先週台風が近付いて来ていた日・・・!!

怪獣とまた工作イベントへ参加してきましたべび③

この日は怪獣初めての絵の具デビューべび④!

ペッタンして大喜び~!

この日はちゃんとハサミも右手で使えてた・・・ハート


そしてこんな金魚の水槽が出来ましたべび③!!


ちなみに2歳の息子に「ママ!もっとちゃんと描いてべび⑥ムカと叱られながら描いた魚↑なくダッシュ

息子よ・・・なくダッシュ

母は真剣なのだよなく!!キラキラ


本気と書いてマジなのだよなくビックリ!!

もう三十路ですが未だに絵の才能は開花していない母は遅咲きである事を信じまた息子との工作に挑みたいと思います泣キラキラクラッカー


そんな悲しい工作を終えるとA怪獣が暇しているとの事で一緒にお出掛けすることにくるま。キラキラ

出産の為里帰り中のS怪獣の実家へお邪魔することにべび③ハート


遠いとは聞いていたけど途中道の駅があったり物産館みたいなところがあったり・・・スキップおんぷ

出産前にちょっとした旅行気分を味わうことが出来ました!

ちょっとお弁当買おうと寄り道したところでは・・・べび③キラキラ

怪獣達逃げ回る逃げ回る・・・ガクリ(黒背景用)ダッシュどょ~ん

生後3ヶ月のBABYを連れたまぽ赤ちゃん 2と臨月の私ママでこの怪獣を追い掛け回すのが中々大変で・・・焦る


昼ごはん買うのに30分もかかった・・・あへへ・・・・


S怪獣のおうちに到着すると久々のトリオでまたおおはしゃぎべび④クラッカー

台風接近中の中水遊び天気図ぐるぐる

が・・・途中でケータイがピロリンおんぷピロリンおんぷ
避難勧告が出始めたのでインター封鎖されたら困る~ガ―ンビックリとダッシュで夕方帰りましたくるま。ダッシュ笑


ちなみにS怪獣邸付近は野生の鹿が出るらしく・・・バンビ☆


周辺にはこんなものもいのししビックリ

鹿が来ないようにイノシシの皮をぶらさげているそうです・・・いのししビックリ

衝撃でしたいのししビックリ!!笑キラキラ

36週最後の日!

怪獣も珍しく帰り道に昼寝したしプチ旅行楽しかった~ルンルン♪!!
雪印 ぴゅあ&たっちサイト
はなまる 「雪印 ぴゅあ」「雪印 たっち」×BIBPA キャンペーン事前モニター大募集!!